« 「CCM2012spr」午後編 | トップページ

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

Rimg0868_2

 またまた、えらく久し振りのBlog更新となりましたが、皆様新しい年を迎えていかがお過ごしでしょう?S田は、家族うち揃っての賑やかな新年を楽しませてもらってます。

 少し前から、近況報告はFaceBookを使う事が多くなっているS田ですが、まだまだこのBlogで書いていきたい(ちょっと長めの)記事もあるわけです。でも、ちょっと更新が滞ると、それが普通になってしまって「まー…、いいかぁ?」となってしまうダメなS田です。(滝汗)
 今年からは心を入れ替えて(何度めか?)、週一くらいの頻度での記事UP!を目標にしたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。

 ※写真は、我が家の注連飾りです。(今年は伊勢地方のお飾りを取り寄せてみました。)

|

« 「CCM2012spr」午後編 | トップページ

コメント

おいら、FBはやらんので
こちらのブログの更新楽しみにしてます。
今年はシトロに復帰したので
また、いっぱい絡んでやってくださいませ^^/

投稿: BX16TRS | 2013年1月20日 (日) 00時41分

BX16TRSさん

コメントありがとうございます。

>おいら、FBはやらんので
そういう方も多いのは承知してますので、
頑張ってボチボチ更新します。(汗)

>今年はシトロに復帰したので
あれは、シトロの原点ですからネ。
私も、もうちょっと乗ってやらなくては…と思ってるですが、齢のせいか?寒くなると行動が制約されてしまいます。
春よ、こい!早く、こい!!(笑)

投稿: S田 | 2013年1月21日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/56434052

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 「CCM2012spr」午後編 | トップページ