« FTP報告(4) | トップページ | CCM直前情報! »

2012年6月 1日 (金)

いよいよ!今週末はCCM(シトロエン志都呂Meet)です。

Rimg1662c

 こんどの日曜日(6/3)は、

 CCM2012春

 (シトロエン志都呂Meet)です。一応11回目です。

 お天気が心配されますが、(ずっと「くもり」降水確率40%でした。)が、今日のの午後になって「くもり時々雨」降水確率50%に変わりました。(泣)
 でも、お隣の豊橋の予報は「くもり」40%ですので、降っても「にわか雨」程度では?なかろうかと思ってます。
 天候がどうなるか?は、それこそお天道様の思し召し次第ですが、主催者はじめ結構「晴れ男」「晴れ女」が揃ってますので、雨雲は吹き飛ばしてやりますので、大丈夫だと?思います。(汗)
 あまりピーカンでも、この時期ツライものがありますので、良いほうの予報の「くもり」がBestか?と思います。

 しかし、やっぱり雨だけは避けたいので、参加の皆様「てるてる坊主」を作って祈って下さいませ。(笑)

 雨の心配がなければ、やってきてくれる珍しいクルマの情報も届いております。皆さんとの再会&初対面を楽しみにしています。お気をつけていらして下さい。

Rimg1621c

|

« FTP報告(4) | トップページ | CCM直前情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54850056

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!今週末はCCM(シトロエン志都呂Meet)です。:

« FTP報告(4) | トップページ | CCM直前情報! »