« 「CCM2012spr」前夜祭まで | トップページ | 「CCM2012spr」午後編 »

2012年6月 5日 (火)

「CCM2012spr」午前中編

P6034320c

 何時に寝たのか定かではないのですが、目覚めの具合は悪くありません。(汗)
 早速、朝ごはん。食欲もあって「朝カレー」(少量)なんかも、食する程の元気さでした。

 そのうちT井さんや、サトヤンさんもやってきました。皆さん、朝が早いのは…。(謎)
 お元気なんですネ。

 この時間帯の浜松市内のお天気は、晴れ間&うす曇りって感じで予報も雨は大丈夫そうでした。(ホッ!)

 T井さんはホテルに置いて、サトヤンさんのCXと2台でガーデンパークに向かいます。雄踏街道の途中の志都呂町のコンビニに寄って、飲み物調達して8時半現地到着です。
 もう既に、3台ほど待っておられました。今回の一番乗りは開門と同時に入場された初回からの超常連!「ベルランゴ商店」のS本さんでした。遠来の「A・T@新C5乗り」さんと、久し振りの参加の「どこでも一番乗り!のU原」さんも相変わらずのお早いお越しでした。

P6034355c  皆さんに協力してもらって、「CCM本部受付」の開店準備も整いまして、ガーデンパークの事務所へご挨拶に伺って準備万端、整ったあたりが、予定通りの10時ちょい前だったと思います。

 この頃には、参加車両も少しずつ増えてきます。

 そこに歓迎出来ないタープを「ポツッ」と雨音が…。傘は必要ない程度なんですが、少しでも雨はテンション下がります。
 みんなの熱意で雨雲を払ってもらいましょう。
 「じゃんけん大会その1」&「記念撮影その1」あたりは、パラパラとした雨は降ってましたが、ほとんど影響ない程度でした。その後、一瞬だけ降りが強めになって「やばっ!」って思いましたが、その後はみるみる晴れてきました。「流石、晴れ男です。オイラ!!」(自慢)

P6034353c

 嬉しくなって、こんな並びの写真も撮ってみました。

 午後編につづく

|

« 「CCM2012spr」前夜祭まで | トップページ | 「CCM2012spr」午後編 »

コメント

お疲れさまでした☆

本当は一番乗りも狙えたのですが・・・(^^;)
散歩が余りにも気持ちよくて、宿付近の散策を・・・そう、目覚めは4時過ぎでした(^_^;)

では。

投稿: A.T@C5乗り | 2012年6月 6日 (水) 22時18分

A.T@C5乗りさん

お疲れ様でした。

8時半開場ですが、開門は8時頃です。係の方が開けてくれるまでは入れません。一番乗りを狙うなら、門のところで待って下さい。(門の前で何台も並ぶのは…)

>目覚めは4時過ぎでした
早い!ですねぇ!高齢者のS田よりも大分早い。(笑)

投稿: S田 | 2012年6月 7日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54882626

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2012spr」午前中編:

« 「CCM2012spr」前夜祭まで | トップページ | 「CCM2012spr」午後編 »