« 「CCM2012spr」午前中編 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年6月11日 (月)

「CCM2012spr」午後編

P6034378c  午後からは雨も上がって青空も見えてきまして(喜)、徐々に気温もあがってきました。雨が降らないのがイベントにとって一番有難いんですが、贅沢な悩みでもあります。

 しかしながらCCM会場の、「浜名湖ガーデンパーク」の南駐車場は、「浜名湖花博」を開催した際のシャトルバス乗り場だったエリアですので、御覧の通りグルッと2m幅位の屋根が一回りしています。そのお陰で、ちょっとした雨なら、この屋根の下に居さえすれば無問題です。全天候型イベント会場とまではいきませんが、小雨対応型?会場くらいは言っても良さそうです。(笑)

P6034386c

 今回も会場では、新旧入り混じっての試乗体験会が、有志の御好意に寄って開催されておりました。旧くは、1949年の11CVから、DS、SM、2CV、新しくは新C5やDS3等々、初めて乗せてもらったっていう貴重な体験となった方も多いようです。
 また、同じ車種同士で(例えば2CVとか?)オーナーさんが、お互いのクルマの微妙なフィーリングの違いを感じ合う機会となったり、様々なパターンで楽しまれていたようです。

 写真は、T井さんのDSで市場に出掛けるB氏他の皆さんです。

P6034417c  二度目の、「じゃんけん大会」と「記念撮影」を終えると、CCMのプログラムは全て完了となって解散となります。

 写真は、本部テントも撤収して、公園事務所で料金をお支払いを済ませた後の会場風景です。

 去りがたいのか?ただヒマなだけなのか??

 いえいえ、残った濃いメンバーの一見「どーでも良い?無駄話」にこそ…。(汗)

 

P6034416c  同じ頃の、逆方向です。

 主催者の一人として、やっと一息つける時間です。
 浜名湖を、徐々に夕闇が染めていく頃、今回集まってくれた皆さんの顔を思い出しながらシトロエンでゆったり流していると、そこはかとない充実感(自己満足?)を感じます。

 「今年は、秋にもやってネ!」なんてことを言って下さる方が二~三人いらっしゃって、アホなS田はまたその気になってしまうのでした。(滝汗)

 「CCM Blog」では、まだまだボチボチと記事にしていく予定です。

 お楽しみに。

 

|

« 「CCM2012spr」午前中編 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れさまでした。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったです☆
秋・・・開催お待ちしております。
やっぱり、浜名湖の風を感じながらマッタリ出来る、このCCM・・・大好きなので(*^_^*)
では。

投稿: A.T@C5乗り | 2012年6月11日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54893973

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2012spr」午後編:

« 「CCM2012spr」午前中編 | トップページ | 謹賀新年 »