« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

CCMの前夜祭の開催決定!

 今回も、CCM名物の非公式?「前夜祭」を開催致しますので、皆様ふるってご参加下さいませ。

 CCM Blog 非公式?「前夜祭}開催決定!

 しかし、どのぐらい物好きな方がいらっしゃるのだろうか?(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

恒例の飛騨詣で(汗)

Gsa  14日、15日と「春秋恒例」の「飛騨詣で(汗)」修行に行ってきました。往路はGSAブレークで、復路はGSA/X3でした。

 土曜の天気は生憎の雨模様でしたが、GSAブレークのエンジンもハイドロも絶好調でした。途中、白鳥IC手前の急坂でのんびり走っていた目立つシトロエンAXをシュッ!とパスしたりして、13時前には古川市街に到着しました。

 思ってたよりも早く着いてしまったこともあって巨匠は既にお昼は済まされたとの事で(TELにて)、一人で蕎麦でも…と思ったのですが…。食べログで「蕎麦正 なかや」さんに目星をつけて、地図はiPhoneで探して(ガーミンを忘れてしまい…)スグに行きついたのですがネ。駐車場がない、近くには。駅の近くに無料大?駐車場はあるのですが、遠い!更に雨が降っていましたので。(傘は持ってますが)旧い街並みを、コインパーキングを探して、右往左往しましたが皆無!でした。結局、諦めてコンビニのおにぎりで…。(汗)

 上の写真は、四十八滝温泉の駐車場でして、雪が残っています。当日下ってきた、飛騨卯の花街道の「猪臥山トンネル」を前後あたりでは、もっと吃驚なくらいの残雪でした。聞けば先週も降って積もったそうです。

 

続きを読む "恒例の飛騨詣で(汗)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »