« 今年初めての…、 | トップページ | 旅行の計画(九州) »

2012年3月 1日 (木)

やっと…、春が?

 冬眠していた??、S田です。(汗)

 複数の方から、「S田は、生きているのか?」疑惑が流れているとの情報も届いております。(大汗)2月初め頃、風邪はひきましたが(インフルではありません)、毎晩美味しく御酒もいただいております。ただ、サブかった(ブルブル)ので、こたつにまるまって越冬しておりました。(滝汗)

 まあ、健康的には何の問題も無くて、仕事も休まず勤務してましたです。でも、BlogのUPがちょっとだけ面倒だなぁ…?なんて感じだったんです。それと、休みがちになると、それが当たり前の習慣になってしまいますよねぇ。(と自己弁護)

 忘れ去られてしまうのも、ちょっとサミシーので…。

 「CCM2012spr」 の日程も決まりましたし。 (CCMBlog)でこそっと。    

 ボチボチ、本格稼働に向けて、エンジン・スタート!!
 暖気時間は、短めなS田のエンジンだと…。(笑)

 エンジンと言えば…、うちの旧めのCitroenですが、こちらは寒くても殆ど毎週走らせてます。(時間がない日曜日は、それこそエンジン掛けるだけですが。)
 まあ、ほんの20~30分ですが…、GSAのハイドロに…、2CVのパタパタにも…、とっても癒されておりますヨ。

 それと、週一回のフランス語のお勉強も、1月&2月は全休してしまったんですが、今晩から復学します。(汗)

 クルマ関係のイベントの予定も続々入っておりますんで、ムズムズしてきました。昨晩は、イベントに向けて早めの宿泊予約指令もあったりしまして(謎)、テンション上がりました。(笑)

 そんなわけで、今後ともヨロシクです。

|

« 今年初めての…、 | トップページ | 旅行の計画(九州) »

コメント

浜名湖CCMですが、別の珍車で参加します。いまは、それだけをお伝えします。

投稿: avec2cv 浜松南区のО | 2012年3月 4日 (日) 15時42分

Oさん

別の珍車ですか!?楽しみにしてます。

投稿: S田@遠すー | 2012年3月 7日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54113986

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…、春が?:

« 今年初めての…、 | トップページ | 旅行の計画(九州) »