« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月23日 (月)

今年初めての…、

 またまた、長期のお休みでした「このBlog」(汗)、皆様いかがお過ごしでしょう?
 S田は、お陰さまで公私とも忙しく(ビンボー閑なし!)暮らしておりました。毎年11月あたりから、やたらとデイリーではない業務に忙殺される中でも、Blogの更新は出来る限り頑張っておったんですが…、「パワー落ちてますネぇ!」「齢はとりたくない!!」です。(大汗)

 昨年は、私的にもイロイロありましたので、新年のご挨拶も控えさせていただきました。でも、賀状を戴くのは大変嬉しいものですので、図々しく何のアピールもしませんでした。有難いことに大勢の方から賀状をいただきました。松が明けましたら御礼のお返事をと思っていたのですが、正月明けからちょっとばかり風邪をこじらせておりまして(早期復帰が難しくなるのも齢のせい?)、やっと先程、投かんしてきました。今月中には届くと思います。(滝汗)

 やっと、昨日の日曜日に開催されました浜松市制100周年記念のヒストリックカーパレードに参加致しまして、「クルマ分」(鉄分とか?)の栄養を補給しましたら、やっと本調子!に戻りました。

 そんなわけで、今年は還暦のジジイとして、「若いもん」には負けないように遊び倒したい!と熱望しておりますので、皆様、これまで通り遊んでくださいネ。

 ヨロシクお願いします。

続きを読む "今年初めての…、"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »