« 奥飛騨慕情(GS/A極小ミーティング) | トップページ | 今年初めての…、 »

2011年11月23日 (水)

浜松都田公園秋の陣

Img_0209 例年通り、「勤労感謝の日」はCCJ中部支部主催の「浜松都田公園晩秋の陣」(イベント名称は不正確かも?)が開催されました。CCJ中部主催と言いながら、毎年CCJ会員でない方の常連さんも多いです。(笑)

 S田は、これまた例年通り出勤日ですので昼食時間のみスポット参戦であります。(汗)
 お昼は、「特製味噌煮込みうどん」やら、Tゐ氏差し入れの美味しい「焼き豚」やら、皆さん持ち寄りのしっかり遠慮なくいただきました。皆さん、ごちそうさまでした。

 参加車両は、「みやこだ」らしくマニアックです。こちら側は、BXが2台、その奥はC5ブレーク(ディーゼル!)、怪しい軽トラWキャブも見えます。(汗)

 

Img_0212 逆方向から見ますと、DS3、トゥインゴ、2CV(おなじみの観覧車仕様)と並んでます。

 怪しいシトロエン・フリークの面々が、ねちっこいトークと共に、昼食を楽しむの図であります。

 お天気は、晴れのち曇り、その後ちょっと雨って具合でしたが、アツい方々には少々の雨は何の影響もありません。

Img_0213_2
 向かい側には、パジェロ・ミニ、オペル・ザフィーラ、ルノー・エスパス、アルファ155、DS3(白黒)、ホンダ・インサイト、C4ピカソと、バラエティ豊富なラインナップです。

 某T井氏も間違いなく参加していたのですが、DSもピカソも大阪発動機も見えなかったよーな気がしたですが…。

 ひょっとしたら駐車場の下の段に駐車していたのかもしれません。(謎汗)

 

Img_0214_6 S田的に一番気になったのは、地元の変態兄弟のK兄さんが、導入されたエスパス。

 イイですね。

 シートの具合、非常に良さげ(間違いなく良い!)でした。S田が時間的に余裕がなく座らしてもらう時間も無かったのが、非常に心残りでしたので、次の機会には是非体験させて下さいまし。(笑)

Img_0215 うしろ姿も、ステキです。

 リヤ・ウインド中央には「MATRA ◇ RENAULT」のステッカーが!

 シビレますなぁ!!(笑)

 昼メシを食べに寄っただけのS田は、後ろ髪を引かれる思いで、早々に失礼しましたが、来年もまた美味しいお昼を期待しまして図々しく出かけますので、参加の皆様よろしくお願い致します。(爆)

|

« 奥飛騨慕情(GS/A極小ミーティング) | トップページ | 今年初めての…、 »

コメント

今回の参加を楽しみにしておりましたが、日曜夜(日本シリーズ終了後)から一気に不調になり、こちらで拝見することになりました。


来月、2度目の車検を迎える愛車2CV赤/黒チャールストンは、雨漏りがひどくなりました。

投稿: 浜松南区のО | 2011年11月24日 (木) 02時02分

昨日は仕事でした(涙)

このラインナップですと、
ハイゼット デッキバンが気になりますね(爆)

投稿: かまかま | 2011年11月24日 (木) 07時24分

浜松南区のОさん

>一気に不調になり、こちらで拝見
お大事になさって下さい。

>雨漏りがひどくなりました
屋根でしたっけ?それなら消耗品ですから…。
別個所なら、ちょっと面倒ですね。(汗)

投稿: S田 | 2011年11月24日 (木) 18時11分

かまかまさん

お仕事ですか?残念です。
S田のように、昼飯食べに寄るってのは…、
あまりお薦め出来ませんからっ!(大汗)

ハイゼット・デッキバンのオーナーさんは、元C6乗りさんです。こちらも気なりますが、S田はやっぱりエスパスです。(笑)

投稿: S田 | 2011年11月24日 (木) 18時15分

お疲れ様でした。今年はパンでしたね。謎 某シトロエンDSの大ベテラン巨匠の自慢の愛車世界の名車オペルに強制同乗参加でした。謎

投稿: 丁胃 | 2011年11月24日 (木) 19時04分

丁胃さん

>今年はパン
なぜか?そういう車型が多かったですな。

>世界の名車オペルに強制同乗参加
ecoで、結構でございます。
朝、ひげそり中に着信した時の打ち合わせと…、

違ってない…、ないね。(謎汗)

投稿: S田 | 2011年11月25日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/53317242

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松都田公園秋の陣:

« 奥飛騨慕情(GS/A極小ミーティング) | トップページ | 今年初めての…、 »