« FBM報告(10) | トップページ | 代車は、アルトl'epo »

2011年11月 2日 (水)

FBM報告(11)

Rimg0034r

 久々の長期連載でしたが…(汗)、今回で一応?締めとします。

 今年は、土曜の雨のせいか?GS/GSAは、例年以上に少なかったです。(涙)
 そんな中、今年もお元気に参加された、MさんのGSです。(喜)
 残念ながら、ご本人にお目に掛る事は出来なかったのですが…、やっぱりこのGSを見れないとFBMじゃないですネ。

 他で確認出来たのは、偶然同じホテルだったsumitatsuさんのX3と、うちのX3の斜め後ろに駐車された「旧にいぼり号」くらいだったでしょうか?「旧にいぼり号」のオーナーさんとは、タイミング合わずにお話出来ませんでした。(残念!)
 他にグランド以外に、GS/GSA系の参加車両がいたのか?どうか?は、今年の場合、坂を登っての探検をまったく致しませんでしたので、不明であります。
 
 どちらにしても、今年は土曜の雨のせいで旧車は少なかったように思います。(某Tゐとかを筆頭に…)

Rimg0092r

 今年のFBMで、シトロエンな?方から一番注目されたツー・ショットは、この2台並びではなかったでしょうか?

 シトロエンVISAです。左がAutoNeedsさんとこへ、最近本国から入ったばかりの初期型VISA(フツーの)でして、右がieさんとこのVISA/GTです。軽くて、ちっちゃなクルマが大好きなS田ですから、興味津津であります。(どーにも、なりませんが…)

Rimg0095

 インタビューを受けるB氏です。

 確か?、関西TVって聞いたような気がしましたけど…、その内放送されるんでしょうか?特に目立つクルマが選ばれてた(当然!)ようですから、隣にいるベージュの地味なクルマは見向きもされませんでした。(汗笑)
 ただ、S田がリヤハッチを開けてゴソゴソしてた時に、その後ろでこのカメラマンらしき方が様子を窺っていた雰囲気もあったんですが…、カメラテスト(勿論、人間の)で失格だったのかもしれません。(汗笑)

Rimg0098

 今年は、往復ともB氏と2CV(観覧車仕様)と、仲良く2台走行で浜松と車山の間をドライブしました。日曜は、「2CV集合!」も気にはなっていたのですが、ちょっと早めに会場を出発しました。「もう、齢ですので…、月曜の激務が…。(汗)」

 車山から駆け降りる2CVを追いかけて走る瞬間、お天気も良くてサイコーに気持ち良かったです。

 来年は、別のシトロエンと一緒に走ると思いますが、「来年も楽しみましょう!!B氏。」

 そして来年こそ、「土曜から良いお天気に恵まれて、旧めのフランス車が大集合するFBMになりますように!」と祈って。(願)

 完

|

« FBM報告(10) | トップページ | 代車は、アルトl'epo »

コメント

来年からメイングランドをドームで覆ってしまえばよいですwま、冗談ですが、みなさんでテルテル坊主を吊るしていきましょう!私のようにw

投稿: ムッシュプレネル | 2011年11月 2日 (水) 23時39分

ムッシュプレネルさん

>メイングランドをドームで覆ってしまえば
プレネルさんの豊富な資金で、ヨロシクお願いします。(汗)

>みなさんでテルテル坊主を吊るして
じゃぁ、来年は忘れずにFBM直前「テルテル坊主キャンペーン」で盛り上げないとマズイですね。
それと、S田は晴れ男なんですが…、複数人のビミョーな組み合わせが「雨を呼ぶ!」、更に最悪な組み合わせな場合「嵐を呼ぶ!!」と某T氏が言ってました。(謎汗)

投稿: S田 | 2011年11月 3日 (木) 08時52分

S田様、この車体の持ち主をご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=JnV_sp60kyM&feature=related

投稿: B妻 | 2011年11月 3日 (木) 22時53分

B妻さん

識者にお願いして、調査中ですので…、
しばらくお待ち下さい。

別件、よろしくお願いします。(謎)

投稿: S田 | 2011年11月 4日 (金) 10時58分

虎の件は方の電話で・・謎。

投稿: Tひ | 2011年11月 4日 (金) 20時21分

Tひさん

その節は…、どーもでした。(謎)

投稿: S田 | 2011年11月10日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/53145122

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(11):

« FBM報告(10) | トップページ | 代車は、アルトl'epo »