« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月 1日 (月)

「暑中お見舞い」そして復活?(汗)

Rimg1621c

 暑中お見舞い申し上げます。

 今年の夏は、今のところは少し涼しい「夏」なような気も致しますが?…(節電には助かります。)、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 当へぼBlogですが、しばらく更新もせず「ごめんなさいm(_ _)m」でした。一部の方には、ご心配をお掛けしたようでして…(汗)、でも、何とか暮らしておりますゆえ…。(大汗)

 ちょっとだけ事情説明をさせていただきますと、このBlogでも報告?しましたんですが昨年暮れに養母を、今年3月に兄を亡くしました。その後、何とかCCMも開催させてもらって完全復活を目指していたのですが…。
 今度は、99歳の実母が6月7日に亡くなりました。(合掌)

 99歳ですので、覚悟は出来てましたし、半分めでたい様な葬式で、送ってやれたように思っていたんです。でも、その後…、いつもの元気が…。

 3人分のダメージが重なっちゃったんでしょうか?Blogを書く気にもなれず…、遠出するのも面倒で…、みたいになってました。当然しばらくは、「喪に服して…」という生活を送るべきなのですが、それ以上にアカンかったみたいです。

 でもお陰さまで、勤め先の決算業務やらで忙しく仕事をしておる内に、少しずつマイペースを取り戻してきました。四十九日法要も滞りなく済ませ、8月のお盆には3人の「新盆」行事を控えていますが、大分元気を取り戻しつつあります。

 ボチボチと、通常営業へと復活していくつもりですので、ヨロシクお願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »