« 「CCM2011春」報告(1) | トップページ | 「暑中お見舞い」そして復活?(汗) »

2011年5月22日 (日)

FTP・フレンチトーストピクニック

Rimg1867 FTP・フレンチトーストピクニック、今年も参加してきました。今年のFTPは例年以上に、記憶に残る(残らざるを得ない?)二日間となりました。一緒に遊んでくれた皆さん、今年も素晴らしいホスピタリティを発揮してくれたFTPスタッフの皆さん、有難うございました。

 写真は、土曜の北陸道・神田PAでの変態?トリオです。(汗笑)
 この後、あんな?大事件が起きるとは…。(謎汗)

 

Rimg1883 大事件の後、「けんぞうそば」で十合+五合蕎麦(某氏は、やけビールも…)をいただいて、すぐ近くの「黒龍」へ。

 酒も美味いけど、お店の雰囲気もとても良いですね。つい、写真を撮りたくなってしまいます。

 とりあえず、無事帰宅の報告です。帰路は、FTP会場からノンストップで自宅まで走ってしまいました。GSAの魅力を再認識出来ました。お陰さまで、ウチのは調子良い状態です。しかし、「明日は我が身。」とも言いますのでネ。(大汗)

|

« 「CCM2011春」報告(1) | トップページ | 「暑中お見舞い」そして復活?(汗) »

コメント

遠路の運転、おつかれさまでした。


わたしは来週、パンダリーノに参加いたします(初めて、知人をお迎えする立場になります)。


大事件…の察しがつきましたが、この後の記事を、楽しみにしております。

投稿: 浜松南区のО | 2011年5月24日 (火) 01時53分

お疲れ様でした~。色んな意味で・・(苦笑

こちらは昨日、金沢から富山、奥飛騨、塩尻、甲府経由、全て下道で帰着しました。

お土産Thanks!!でした。

また遊んでくださいね~

投稿: SACHIO | 2011年5月24日 (火) 05時56分

浜松南区のОさん

>この後の記事を、楽しみにしております
大事件については、書かないと思いますが…、
ネタは他にもいろいろあります。

投稿: S田@遠すー | 2011年5月24日 (火) 21時16分

SACHIOさん

>お疲れ様でした~。色んな意味で・・(苦笑
SH巨匠が、サンダーバードのように現れるのを待っていたのですが…、謎ワイヤーを持って。(謎汗)

>お土産Thanks!!でした
無理矢理、押しつけてしまいました。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2011年5月24日 (火) 21時22分

某事件の可能性を懸念したワタクシは謎ワイヤー以外にも消火器、工具、針金、ガムテープ、燃料、OIL等々持参していたのですが、いざ出動!と向かう途中でTゐ氏から「用は足りた。来んでもよい!」との話。お手伝い出来ず残念!

投稿: SACHIO | 2011年5月25日 (水) 06時23分

1名乗車をお願いしてありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごせました。

投稿: HZ | 2011年5月25日 (水) 22時14分

お疲れ様でした、大謎事件後の・・・疲れたあとの夜の生ビールは旨かった・・・。(大汗)

投稿: T | 2011年5月28日 (土) 08時34分

ことしも、暑中お見舞い申し上げます。


ご多忙のことと思いますが、貴ブログの更新が一カ月以上ないのは、やはり残念なことです。


過日磐田でお会いしたシトロエンH移動クレープ販売車の方が、菊川の方とお伺いしました(Hは燃料キャップを持ち去られ、お困りのようでした)。


投稿: 浜松南区のО | 2011年7月10日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/51742447

この記事へのトラックバック一覧です: FTP・フレンチトーストピクニック:

« 「CCM2011春」報告(1) | トップページ | 「暑中お見舞い」そして復活?(汗) »