« CCMの直前お役立ち情報 | トップページ | 「CCM2011春」報告(1) »

2011年4月25日 (月)

「CCM2011春」はお陰さまで、

P4244267 お陰さまで、雨の心配がないCCMでした。主催者としますと、「雨が降ったらどうしましょう?」とハラハラしているわけで、昨日みたいなお天気は、それだけで大変有難いもんです。少々、風が強くたってです。(笑)

 一週間前は、「曇り一時雨」。それが徐々に、「曇り」、「曇り後晴れ」、「晴れ時々曇り」と好転していきました。前日の土曜日は結構強い雨が降りまして(個人的にはちょっと辛く…(謎))、またまた心配が頭をもたげましたが、なぜか天気予報を信じる気持ちは変わりませんでした。

 オイラってやっぱり「晴れ男」!!

 自信持って、良さそうかな?

 こちらと、CCMBlogの双方で報告をしたいと思ってますが、ネタ少ないんですよねぇ。(笑)

 でも、ボチボチとお付き合いいただけると嬉しいです。

 

|

« CCMの直前お役立ち情報 | トップページ | 「CCM2011春」報告(1) »

コメント

お疲れ様でした。
天気の好転はやはり主催者の人徳ですよ。

ネタはやっぱりBのホイールの色かと・・・。

投稿: B妻 | 2011年4月27日 (水) 12時08分

元旦にに御前崎で見かけるシャコタンのセドリックの車体色に似てます。

投稿: 痘 | 2011年4月27日 (水) 13時19分

元旦早朝に御前崎で見かけるシャコタンのセドリックの車体色に似てます。

投稿: 痘 | 2011年4月27日 (水) 13時19分

B妻さん

Bさんのホイールの色ね。

勿論、押さえてありますよ。
あの色を拝めるのは、いつまでなのか??ですから。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2011年4月27日 (水) 20時58分

痘さん

>元旦早朝に御前崎で見かけるセドリック…
何年頃のセドリックでしょうか?(笑)

投稿: S田@遠すー | 2011年4月27日 (水) 21時01分

こんばんは
alfa147で乱入した者です
改めて、
開催してくださったことに感謝申し上げます

実はこのイベントが次期愛車シトロ探しのスタートでした

で、唐突なのですが・・XMが欲しくなりました

困りました

投稿: macwin | 2011年5月 3日 (火) 01時36分

当日は終わり頃に参上いたしましたが、貴重なひとときを過ごすことができ、大喜びで帰りました。


愛車2CV赤/黒チャールストンは走行距離が4万キロを超えましたが、軽重なためか、タイヤがぜんぜん減りません(側減りもないです)。


S田さんの2CVとも初対面いたしましたが、ホントはこういう色が大好きなのです。

投稿: 浜松南区のО | 2011年5月 4日 (水) 12時17分

macwinさん

超遅レスでスミマセン。

>XMが欲しくなりました
困りましたねえ…。(笑)
XMでしばらく修行されるのも面白いかと…。
好調なXMはタマラナイ!と思います。

投稿: S田@遠すー | 2011年5月24日 (火) 21時08分

浜松南区のОさん

超遅レス、スミマセン。

2CVのタイヤは、「乗らずに放置」で「ヒビ割れ」が一番の心配ごとだと思います。

>ホントはこういう色が大好きなのです
そうですか、タイミングをみて塗り替えるのも2CVの楽しみ方かも?です。

投稿: S田@遠すー | 2011年5月24日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/51494051

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2011春」はお陰さまで、:

« CCMの直前お役立ち情報 | トップページ | 「CCM2011春」報告(1) »