« CCM、開催です。 | トップページ | 「2cvとDSの春かぜミーティング」 »

2011年4月14日 (木)

「CCM前夜の飲み会」やっと決定!

 お待たせしました。「CCM前夜の飲み会(食事会?)」の詳細が決定しましたのでお知らせします。もうちょっと早く…、とは思っていたのですがネ。こういう情勢でしたので、どのお店も「開店ガラガラ…?!」かと想像してたのに、2店が満席とのことで断られました。そこで、調査し直しまして…、良さげなお店を発見しました!

 「氷箱里 BingXiangLi」さんという中華のお店です。HPを拝見して「うむーーっ…」ときまして、下見もせずに即決定しました。一緒にチャレンジしてみたい!という「あなた」の参加をお待ちしています。ただ、今のところ8名で押さえてありますので、参加希望が想像以上に大勢さんだと先着順となるかも?です。(そんなにモノ好きはいないかぁ?(汗))

 詳細は、
 
 日 時 : 4月23日(土) 18:30開始
 場 所 : 「氷箱里 BingZiangLi」 浜松市中区板屋町628 Y3ビル 5F
       Tel.053-451-3031
 会 費 : 4,000円(飲み放題込み)

 一応の申し込み締め切りは、4/17の日曜日いっぱいまでとします。メールでも、電話でも、こちらへのコメントでも勿論OK!です。よろしくお願いします。

|

« CCM、開催です。 | トップページ | 「2cvとDSの春かぜミーティング」 »

コメント

2009年の春同様浜松市内に
宿確保いたしましたので
「前夜の飲み会」参加希望いたします。

投稿: bx16trs | 2011年4月15日 (金) 00時19分

bx16trsさん

参加表明、有難うございます。
2009年春はサシでの飲み?でしたが、今年は賑やかで濃~い宴会になると思います。

投稿: S田 | 2011年4月15日 (金) 11時51分

明後日の天気予報が晴れsunになりましたね。

主人が「明日の飲み会に何故T井さんは来ないのか?」と言っておりますが、何か特別な用事があるのでしょうか。

投稿: B妻 | 2011年4月22日 (金) 16時30分

大人の事情にて・・涙をのんで不参加です。汗

投稿: Tひ | 2011年4月22日 (金) 17時33分

T井様、

ウチに監禁・・・じゃなくて泊めてあげますよ。

投稿: B妻 | 2011年4月22日 (金) 17時35分

B妻さん

Tゐさんの事情は、いつも怪しい?のです。
出まかせな言い訳も、多かったりしますので注意が必要です。(笑)

Tひさん
大人の事情ね…、ふーーーん。

怪しいね。

投稿: S田@遠すー | 2011年4月22日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/51385401

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM前夜の飲み会」やっと決定!:

« CCM、開催です。 | トップページ | 「2cvとDSの春かぜミーティング」 »