« 「2cvとDSの春かぜミーティング」 | トップページ | 「CCM2011春」はお陰さまで、 »

2011年4月22日 (金)

CCMの直前お役立ち情報

 「CCM2011春」の開催日当日の天気予報は、悪運強く(?)どんどん好転しまして、晴れsunのち曇りcloud降水確率20%となりました。お陰さまで、殆ど雨の心配がなくなりました。(明日の土曜は雨ですが…)有難いことです。(やっぱりオイラは晴れ男!)

 そして、CCM開催日の4月24日には、会場の「浜名湖ガーデンパーク」のすぐ近くの「浜名湖競艇場」の東側駐車場で「浜名湖2&4スワップミートVol.7」が開催されます。もう7回目で毎回盛大に賑わっています。開催時間が非常にユニークで「日の出から午後12時まで」というマラソン?開催です。(笑)
 このイベントの主催者のお一人が、今回CCMで募らせてもらった募金を託そうと思っている『被災地に温かい食事を届ける活動 』の中心人物でもある地元の2CV乗りで、「フランス料理屋Hillman's(ヒルマン)」のシェフ佐藤さんなのです。

 浜名湖ガーデンパークと浜名湖競艇場は、クルマなら5分~10分の距離ですので一度のぞいてみたらどうでしょう。思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

|

« 「2cvとDSの春かぜミーティング」 | トップページ | 「CCM2011春」はお陰さまで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/51466695

この記事へのトラックバック一覧です: CCMの直前お役立ち情報:

« 「2cvとDSの春かぜミーティング」 | トップページ | 「CCM2011春」はお陰さまで、 »