« 歳の暮れのご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 久し振りに「フランス語講座」 »

2011年2月 5日 (土)

そろそろ復活

 ご無沙汰してます。

 母の四十九日法要は先週土曜日(1月29日)に終えたのですがが、一昨日の木曜日(2月3日)が本来の四十九日でしたので、このBlogの更新も控えておりました。

 ご心配をお掛けしていたかも?ですが、S田は普段の生活ペースを取り戻しておりますのでご安心下さいませ。m(_ _)m

 今年の冬は、とても厳しい寒さでして雪による被害のニュースも多く聞かれました。S田の住む温暖な遠州地方でも、久々の積雪で出勤出来ず半日遅刻となった日もありました。(1日だけですが…)皆様のご近所の雪の具合は、如何でしたでしょうか?
 しかしながらこのあたりでは、立春を区切りにでしょうか?急に春を感じられるような穏やかな日々となってきました。有難いことです。

 そんなわけで、S田のこのヘボBlogもそろそろ、ボチボチと「復活」させていこうと思っていますので、以前と変わらないお付き合いをヨロシクお願い致します。

 最後になりましたが、このBlogのコメント欄やメールで励ましのお言葉をいただいた皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m

 (次回からは、いつもの調子で元気!にいきます。(笑))

|

« 歳の暮れのご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 久し振りに「フランス語講座」 »

コメント

お悔やみ申し上げます。私は昨年母の七回忌、父の十七回忌を行いました。皆さん今は長生きで、両親とも平均寿命以上をまっとうしました。子供に負担を掛けないよう自己の健康管理をしっかりやりピンピンコロリを目指しています。澤田さん平均寿命まで何年ありますか。いくつになっても肉親の死は悲しいものですね。 残された人生大いに頑張りましょう。

投稿: T居m | 2011年2月 7日 (月) 10時33分

こちらもしばらくご無沙汰いたしておりましたが、昨夏の燃料ポンプ交換後は快調です。


タイヤをMABОRに換えて2年が経ちましたが、車重が軽いせいか、ぜんぜん減らないです。

投稿: 浜松南区のО | 2011年2月10日 (木) 11時37分

t居mさん

ありがとうございます。

>平均寿命まで何年ありますか。
あと20年くらいでしょうか?(マジ??)
でも、元気でクルマのイベントとかに
走り回れるのはどのくらいでしょうかねぇ?

有限な時間をクルマ道楽でも、
しっかり楽しんでいこうと思います。

投稿: S田@遠すー | 2011年2月12日 (土) 08時35分

浜松南区のoさん

ご無沙汰してます。

2CV、好調を取り戻されたようで
ご同慶に至りです。

うちの2CVも、ガス欠で停まったくらいで絶好調です。

投稿: S田@遠すー | 2011年2月12日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/50781134

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復活:

« 歳の暮れのご挨拶 m(_ _)m | トップページ | 久し振りに「フランス語講座」 »