« 今秋のCCMは? | トップページ | CCJ中部主催「みやこだ晩秋の陣」 »

2010年11月19日 (金)

For Sale!

B 岡山に嫁いだ緑Saxoが「For Sale!」です。

 べるらん大佐っ!からS田のところにやってきて、その後、御縁がありまして岡山(訂正:兵庫県姫路市でした)のU氏のところで可愛がってもらっていた緑Saxoですが、よんどころ無い事情によりまして惜譲したいとのことで連絡を戴きまして、「次のオーナーさん探しを手伝ってくれないか?」とのことでした。
 今のS田家のシトロエン編隊(変態?)には、一番足りないキャラのSaxoですので、出来れば我が家に戻したいのはやまやまなのですが…。(汗)

B_2 現在は、一時車検を切った状態ですが今年の9月末?迄は現役バリバリでしたので、非常に良い状態です。走行距離は65,000km弱で、まだまだこれから!といったところですね。

 写真でもわかる?ように、S田のところに居た頃よりも、もっと元気になっているように見えます。

 現オーナーのU氏からは現況の詳細な報告もメールでいただいておりますし、価格も特価!(笑)となっております。

B_3 興味のある方は、S田宛てにメールいただければ詳細な状況&条件をお知らせします。

 Saxoは、良いクルマです。

 一度、乗ってみて下さい。

 痛快!っていうか、楽しさだったらS田が所有したCitroenの中でも一番!です。だまされたと思って乗ってみて下さい。(笑)

Photo あなたのメールを待ってます。

 

|

« 今秋のCCMは? | トップページ | CCJ中部主催「みやこだ晩秋の陣」 »

コメント

欲しい!
と言いたいとこですが・・・・・やっぱり欲しいですが・・・・

とりあえず自分の日記の方にも書きました。

詳細教えて下さい。

投稿: べるらん大佐っ! | 2010年11月20日 (土) 01時07分

べるらん大佐っ!さん

欲しい!ヨねぇ!!

詳細ですが、自宅PCに戻らないと書けません。

日曜夜まで、お待ち下さい。
土曜夜は掛川某所、日曜は裾野秘密基地に…。(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年11月20日 (土) 08時31分

客:はうまっち。
客:はうまっち!!

親方:おう。タメ蔵。あの外人さんなんて言ってんだい?
タ:「いくら」っていってるみたいで。
親方:なんだいそうかい。

へい。イクラおまち。

いや、本当に詳細を教えてください。
メルアド載せてますんで。

投稿: いたう | 2010年11月20日 (土) 17時12分

いまこちらはまったく身動きがとれませんが、プジョー106しか知らなかったわたしは、シトロエンXaxoに興味津々。


元来、後バンパーの上にナンバープレートがある車が大好きなのです。

投稿: 浜松南区のО | 2010年11月21日 (日) 11時23分

う〜む。
何か先日の事が伏線になったかのような展開...これは運命でしょうか(笑)。

思っていた以上に良い車でした。
というか普段のスローな車から考えると凄すぎて怖かったです。

投稿: asn? | 2010年11月21日 (日) 21時00分

 サクソ、AXを十年乗っていた身には、欲しくてたまらない車です。
浜松市内でも、サクソとかAXとかあまり見かけなくなり、寂しい限りです。

 そういえば、むかし天王町のドラッグストアで、この前の形の16Vみかけたり、今年の未だ熱い頃、うちの近所で、ピカソがアクシデントにあっていたり、ルージュのZXが砂山の交差点を停車中だったのを見かけたくらいで、寂しいです。

投稿: 黒ビール | 2010年11月22日 (月) 00時18分

いたうさん

直メールしました。
検討してみて下さい。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月22日 (月) 20時54分

浜松南区のОさん

>後バンパーの上にナンバープレートがある車が大好き
面白い!とてもユニークなお好みだと思います。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月22日 (月) 20時55分

asn?さん

ハイドロシトロエンの目指してるところとは、大分離れてますがやっぱりCitroenです。

「小気味良い!」って言葉が一番ぴったりかなぁ!
でも、しなやかさも持ってます。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月22日 (月) 21時14分

黒ビールさん

「はじめまして」でしょうか?

浜松市内も、シトロエンは滅多にすれ違わないですね。まして、90年代以前のシトロエンは…。

今後ともヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月22日 (月) 21時16分

ご無沙汰しています。
この前までサクソに乗っていた今はポロ乗りのMakiです。

いいですね、最近街中でサクソを見掛けることが
なぜか多いのですが、ついつい目で後姿を追ってしまいます。

またいつか、買い戻せればいいのですが、
それは夢のまた夢でしょうねえ。

投稿: Maki | 2010年11月24日 (水) 19時58分

Makiさん

御無沙汰してます。

Poloの調子はどうでしょう?
無問題に決まってますよね、Citroenじゃあるまいし。(汗)

Saxo、見掛けますか?
私の走り回るあたりでは、残念ながら殆ど見掛けません。
自分もいつか再度乗りたいですが、出来れば5ドアMTのSaxoが理想なんです。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月24日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/50075781

この記事へのトラックバック一覧です: For Sale!:

« 今秋のCCMは? | トップページ | CCJ中部主催「みやこだ晩秋の陣」 »