« FBM報告(5) | トップページ | For Sale! »

2010年11月11日 (木)

今秋のCCMは?

 「今秋のCCMは、いつ?開催??ですか。」と、各方面から問い合わせいただいていたのですが…。(汗)

 申し訳ないのですが、この秋のCCMは開催しない事にさせていただきます。(汗々)

 FBMではもう一人の主催者の「べるらん大佐っ!」とも打合せしたのですが、この秋は一回飛ばさせてもらって、来春まで待っていただくことになりました。期待して下さっていた皆様には、大変申し訳ないのですがご勘弁下さい。m(_ _)m

 一番の理由は、S田の個人的理由です。業務多忙も理由のひとつではあるのですが、それ以上にS田自身が「CCMをドタキャン!」しなくてはならなくなる可能性が当分の間?あるからです。詳しくは申し上げられませんがお察し下さい。
 「FBMだのいろんなイベントには出てるじゃないか?」と言われればその通りなんですが、こういう自分が主催していないイベントでしたらS田が都合悪くなったら参加をキャンセルしても、殆んど周りの方にご迷惑は掛けずに済みますので無問題なんです。

 ちなみに、S田の健康的な問題ではありませんので、ご心配なく。(汗)

 開催しない旨の発表が遅れまして、申し訳ありませんでした。(もっと早めに告知すれば良かったデスね。)
 来春の開催に向けて準備はしております。出来れば新企画?も、と思っておりますので、乞う!ご期待。

 

|

« FBM報告(5) | トップページ | For Sale! »

コメント

諸々了解しました☆

来春の第10回(ですよね?)CCM、今から楽しみに待っています☆

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2010年11月11日 (木) 21時03分

そうですか…。またおあずけになりましたか。前回は叔父の一周忌で,次回は三回忌とぶつかるとか?CCMとは,ご縁がないのかも?

投稿: be bop ナリタ | 2010年11月12日 (金) 07時57分

了解しました。

秋が無い分、来春の開催がさらに楽しみになりますね。


シトロエンオーナーではありませんが、
北陸某県在住の▲ンタイさんを
来春のCCMに誘おうかと考えております。

投稿: かまかま | 2010年11月12日 (金) 18時04分

ブログ移転のお知らせ


みなさまへ m(_ _)m


このたびau oneブログサービス終了にともないまして、

"AVEC 2CV"ブログはライブドアブログに移転し、カテゴリ別に「二刀流」のブログとして再スタートいたしました。


趣味・車関係は、


アヴェック・ドゥ・シヴォー
ドゥズィエーム
(ペルソネル)


AVEC 2CV Deuxi`eme
(パーソナル編)


http://blog.livedoor.jp/avec2cv-personnel/


わたし個人のライフワーク関係は、


アヴェック・ドゥ・シヴォー
ドゥズィエーム
(セ・ラ・ヴィ)


AVEC 2CV Deuxi`eme
(ライフスタイル編)


http://blog.livedoor.jp/avec2cv/


こちらで、ご覧くださいませ m(_ _)m。

投稿: 浜松南区のО | 2010年11月18日 (木) 14時27分

A.Tさん

来年の春、例によって2泊パターンで…。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年11月20日 (土) 08時08分

be bop ナリタさん

スミマセンねぇ、申し訳ありません。

春・秋の年2回ペースで開催しておりますが、今回が2回目のお休み?です。(汗)
しぶとく継続していこうと思ってますので、ご都合の付きます時に、是非!初参加を!!(大汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年11月20日 (土) 08時19分

かまかまさん

来春、お楽しみに!です。

是非、北陸のお友達お誘い下さいませ。
よろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2010年11月20日 (土) 08時21分

浜松南区のОさん

新Blog、開設おめでとうございます。

oさんは、マメに毎日更新されてますねぇー。
見習いたい…。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年11月20日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/49998048

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋のCCMは?:

« FBM報告(5) | トップページ | For Sale! »