« 「CCJ中部」の夏キャンプ | トップページ | 10月10日は…? »

2010年10月11日 (月)

久し振りの更新(汗)

Rimg1320c 更新が滞ってますが、S田は元気にしておりますのでご安心下さい。(汗)
 酷暑によりまして更新のペースを乱され、そのまま殆ど更新せずにもう10月です。月末にはFBMですよ!「秋深し!」でしょうか?

 ネタが無かったわけではありません。いろいろ(地味にですが…)、行動はしておりましたヨ。さあ!気合を入れなおして…、いつものペースに戻していこうと思いますのでヨロシクお願いします。

 さて、そんな訳で、早速今朝(10/11)のまだ暗い頃の某店前の映像です。なんと!某B氏の指令によりまして4時45分集合でした。3時半には起きましたです。
 犠牲は多いほうが良いので、赤いH(アッシュ)のN村教祖にもお出ましをいただきました。(滝汗)

Rimg1325 上の場所から少し移動しまして、本隊と合流しました後、まだ暗いうちから怪しい編隊ツーリングの始まりです。

 これはB氏のお仲間が、随時開催されている「早朝ツーリング」でして、既にB氏は何度か参加されてるですが、「今度は一緒にどうですか?」とのお誘いに乗ったわけなのです。

 浜松某所から北の方角へすすんでおります。

Rimg1326 後ろからは、こんな具合で追いかけられてます。

 早朝、走るのも良いもんです。まだ暗いうちから、少しずつ明るくなっていくとっても気持ち良い時間帯です。当然、殆どクルマなんて走っていません。
 ちょっとしたワインディングロードのカーブを曲がっていくだけで楽しいもんです。

 早起きは「三文の得」でしょうか?

Rimg1328 一応?の目的地で休憩して、初対面の自己紹介なんぞやらかした後は、お決まりのそれぞれのクルマの話です。

 初対面でも、好きなクルマの話題でしたらすぐに打ち解け、徐々に濃いお話へと…。(笑)

 お決まりのハイドロ・シトロエンの車高上げ下げ大会?を無事終わらせた頃には、話題はどんどん深い方向へと突き進んでいきました。(笑)

Rimg1329c 今回の参加車両の多くは、空冷水平対向エンジンという共通項もありまして(駆動は前後ですが)、生産国は違っても何かしら?仲間意識というか?遠い親戚みたいな気持が芽生えてくるのでした。

 そして、30分程の休憩タイムの後は、速攻で帰路につきまして、7時ちょい過ぎには浜松中心部に戻ってきたのでした。
 こんな早朝の時間帯の使い方も楽しいですね。

 この後、そのまま出勤も出来ますが…。(汗笑)

 ちなみに本日は、「ブローニュの森」集会もやってますね。S田は午後から出勤する予定ですので行けません。ハシゴしたかったです。

 

|

« 「CCJ中部」の夏キャンプ | トップページ | 10月10日は…? »

コメント

こんにちは、浜松のどのへんなのか、わかりませぬが、


近場でお誘いがあれば、同行させてください。

投稿: 浜松南区のО | 2010年10月11日 (月) 11時15分

御無沙汰しています。

最近はO田さんのイベント手伝いも無いのでそちらの方へも行く機会がありませんでね・・・

クラシックで無い普通のラリーでは昨土日もオフィシャルで五回もCPこなして来ました。

又どこかでお目にかかる日を楽しみにしています。

投稿: オッくん | 2010年10月11日 (月) 19時20分

>S田様
こんばんわ。名古屋某所は・・・いつものメンバーで盛況でした。(謎笑)
日曜日の・・・二人+電話参加のN村教祖の・・・突発的弁天島DSGSAオフ・・・楽しかったです。(大謎笑)

投稿: Tひ | 2010年10月12日 (火) 22時05分

「早朝ドライブ」の主催者=’68ビートルです。
先日はご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

早朝ですと道も空いているし、家族にも迷惑が掛からず、一日も長く使えてとても便利です。

2CV氏も私も早朝は苦にならないのでこういった形式で楽しんでいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 丸紅山口ベニー号 | 2010年10月12日 (火) 22時36分

>浜松南区のОさん

>近場でお誘いがあれば、同行させてください
次回がいつ頃になるか?わかりませんが、お誘いします。

投稿: S田@遠すー | 2010年10月13日 (水) 17時46分

>オッくんさん

こちらこそご無沙汰です。

> 普通のラリーでは昨土日もオフィシャルで五回もCPこなして
相変わらずお忙しい御様子で…。

また、どこかで是非!

投稿: S田@遠すー | 2010年10月13日 (水) 17時49分

>Tひどん

お疲れ様でした。
>突発的弁天島DSGSAオフ
御希望により、ネタにしてみました。

今月末も、暮れも楽しみですな。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2010年10月13日 (水) 17時51分

>丸紅山口ベニー号さん

早朝からの集会?走行会?は初めてでしたが、とっても楽しめました。
現在は、Citroenにのめり込んでおりますが、クルマ全般が大好きですので、次回からも是非参加させて下さい。

>2CV氏も私も早朝は苦にならないので
私も、もうエエ齢ですので、朝早いのは苦になりません。(笑)
今後ともヨロシクお付き合い下さいませ。

投稿: S田@遠すー | 2010年10月13日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/49709257

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新(汗):

« 「CCJ中部」の夏キャンプ | トップページ | 10月10日は…? »