« 「やらまいCAR(第7回)」その3 | トップページ | FBM報告(1) »

2010年10月29日 (金)

FBMにはどのクルマで?

20080220517c  今年のFBMですが、季節外れの台風の影響を受けてしまうのは間違いないようです。こういう大事なイベントに限ってお天気が悪くなる時の原因は、すべて某氏のせいです。(はっきり書かなくても皆様ご存知ですよねぇ?!)

 そんな某氏と「天気が悪い時には、無理する事ない!Picassoを並べようゼィ!」って密約していたのですが…。(一台だけでは、お互い風当たりがネ。(汗))

 でも、金曜午前中に連絡あって「DSで来なさいっ!」と某師から厳命されたとの事。

 一度くらいは、XsaraPicassoにFBMの、車山高原の空気を吸わせてやらないと可哀想だから…、良い機会だ…と思っていたのですが。

 どうする…、オイラ。(汗笑)

|

« 「やらまいCAR(第7回)」その3 | トップページ | FBM報告(1) »

コメント

>S田様
大雪大雨の原因は・・・三重のN村様+僕+S田様+福生某氏です。(汗)

投稿: T井 | 2010年10月29日 (金) 21時02分

T井 殿

いやいやぁ、それはちょっと…。(笑)

今年のキャンプでは、
三重のN村様とオイラは参加して、
とても良いお天気でした。

福生某氏のことは良くわかりませんが…、

T井さんは、有罪確定!!

投稿: S田@遠すー | 2010年10月29日 (金) 21時39分

こんにちは。名古屋は既に雨が上がりましたので、こんやはよいお天気になるでしょう。(ピカソかも?)お気をつけて。

投稿: 浜松南区のО | 2010年10月30日 (土) 14時50分

浜松南区のОさん

結果的には、最後まで晴れ間はみえませんで、よいお天気とはなりませんでした。
でも、ひどい雨や風にならなかっただけでも「良かった!」と思わないとダメですよね。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年11月 1日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/49877384

この記事へのトラックバック一覧です: FBMにはどのクルマで?:

« 「やらまいCAR(第7回)」その3 | トップページ | FBM報告(1) »