« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月31日 (火)

「CCJ中部」の夏キャンプ

Rimg1250_4 先週の週末は、「CCJ中部」主催の夏キャンプに参加してきました。伝説的な大雨に降られた前々回に懲りて、前回はログハウスを借りて万全を期したところ、とっても良いお天気だったのです。今回は初心に戻ってテントdeキャンプだったのですが、まったく雨の心配はいりませんでした。

 これで、雨男が誰なのか?ハッキリ確定してしまったのです。それは誰あろう??

 某T井氏決定です。(汗笑)

続きを読む "「CCJ中部」の夏キャンプ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

明日から夏休み、パート2

 長めのお盆休みが終わったばかりなのですが、明日から3日間「夏休みパート2」です。お盆に休めなかった東京に居る長女の休みに合わせました。

 木曜夜、東京に向かいます。(Picassoで) 金曜・土曜と嫁・長女と3人で、山梨県の山奥の温泉でゆっくりして、土曜の夜は東京に戻り、日曜日夜に帰宅する予定です。どこに行っても暑いのでしょうが、少しでもノンビリ出来たらイイなぁ!と思ってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

残暑お見舞い&近況報告

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、昨日より猛暑再来てな?御陽気ですが、いかがお過ごしでしょう。
御心配をお掛けしておりますようですが、S田は極めて元気に暮らしておりますので御安心くださいませ。

続きを読む "残暑お見舞い&近況報告"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »