« Citroen C3 試乗 | トップページ | GSM40報告(5) »

2010年6月14日 (月)

GSM40報告(4)

P6064046d 浜名湖一周のツーリングが始まります。先頭はSM軍団が努めます。浜名湖ロイヤルホテルの出入り口にSMが並びます。

 素晴らしい光景です。

P6064047d

 まだまだ、後から後からSMが…。

 その後には、トラクシオン11CV、DS、XM、2CV等が一緒に走ってくれます。

 S田は、ホテルから右折で出るSMや他のシトロエンを誘導して少しでもスムーズに出られる様、また、シトロエンの隊列が途切れないように努めました。(汗)
 そうしてたら、すぐにGS組がやってきましたので慌てて自分のX3に戻って最後尾につきます。ツーリングは無事スタートしました。

Rimg1164b  P6064048c まずは浜名バイパスに出て、左に太平洋を見ながら西を目指して高速ツーリングを楽しみます。S田の通勤コースです。(笑)

 途中、道の駅「潮見坂」に寄ります。S田が試走した時も、混みあっていてスルーするしかないと思っていたのですが、大型車ノスペースに全車停めまして、記念撮影タイムです。惜しかったのは飛騨のK谷さんの1015が、道の駅に入らずそのまま行ってしまった事。(汗)
 急いで携帯へ「途中で待っていてもらうよう」連絡しました。 

P6064050d

 SM軍団は先へ行ってしまいましたが、GS組はこちらで結構マッタリしてしまいました。

 GS組だけの集合写真を撮ったりしてまして、放っておけば何時までも夢中で話し続けていそうな雰囲気でした。(笑)

 でも、ええ加減に前を追いかけないといけませんので、今度はボディカラーを青・白・赤のトリコロールに並べて走らせることにしました。ベージュ系とか他の色はその後ろをを固めることにしました。

P6064051d

 
 同じ車を連ねて走るだけなんですが、どうしてこんなに楽しいのでしょうか?(汗笑)

 走っていると、対向車の反応がとても面白いですね。地味なGS/Aでも、相当ビックリされますから、SM艦隊に遭遇した対向車のドライバーは目が点になってしまいそうですネ。

 

P6064053d  カメラを思い切り引いても、GS/Aの全車が写りきらないほど、台数が多いなんて…!!!

 なんて!幸せな事でしょう!!(笑)

 

 つづく

|

« Citroen C3 試乗 | トップページ | GSM40報告(5) »

コメント

先日はご苦労様でした。久し振りにフレンチな集まりに参加させていただき感謝です。 ひとつの事を纏める事は大変な努力がいますね。 ホテルの駐車場でやるのも良いですね。 昼食はホテルのレストランでもちろん
Eel,set美味しかったです。 SHさんと話したら、金額も適正だとか。 あと日帰り風呂。極楽、極楽
 残念だったのは浜名湖一週が超スピードで景色を楽しめなかった事。 良かった事は色々ですが、ツーリング
の道中で町田のクラシックカークラブの友達とあった事
 またなにか企画があればお知らせください。

投稿: T居m | 2010年6月15日 (火) 10時43分

T居mさん

GSM40にTAで参加いただきまして、有難うございました。
昼食時には、いなくなってしまってすみませんでした。CXファミリアールに定員乗車で出かけてしまったもんですから…。(汗)

>浜名湖一週が超スピードで景色を楽しめなかった事
SM軍団は結構飛ばしていたんですね。
試走で走ったタイムからゆっくり走って(休憩も入れて)2時間弱といったコースなんですが…。
私は普段でも走ったりするコースで慣れてしまってますが、実は景色の良いルートだと思います。
また、ゆっくり再チャレンジしてみて下さい。

>またなにか企画があればお知らせください
有難うございます。またお願いします。m(_ _)m

投稿: S田@遠すー | 2010年6月15日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/48628629

この記事へのトラックバック一覧です: GSM40報告(4):

« Citroen C3 試乗 | トップページ | GSM40報告(5) »