« GSM40報告(1) | トップページ | GSM40報告(3) »

2010年6月 9日 (水)

GSM40報告(2)

P6054009d

 今回は「ディナーレセプション編」です。

 日本のSMのまとめ役であられるK会長のご挨拶の後、「カンパーイ!」の瞬間です。カメラ目線のGS側のまとめ役Y会長、有難うございます。
 今回の「GSM40」ですが、このお二人のパワーと献身的御努力がなければ、開催出来なかったハズです。どんなに御礼を言っても言い足りないくらいです。

 会場では、S田は初めて拝見する貴重な「GS生産ライン」DVDが流されています。VHSテープをDVD化したものだそうです。そちらにもとっても興味があるのですが、今夜はどの席でもGSオーナーさんの生々しい苦労話や自慢話が聞かれるのですから、DVDどころではありません。(笑)

 

P6054013d

 この日は中華のコース料理でしたが、ビールやらワインやらいただきながら、話に熱中しながらも美味しくたいらげていきます。

 S田も酔っぱらいながら、Blogネタにしなくては(資料的にも)と、写真を撮るには撮ったのですが…、早く話に戻りたい…。(汗)

 こちらはAテーブル?の皆さんです。プライバシーに配慮して、得意のモザイク処理をさせていただいてます。折角の美女お二人様に対して失礼かと?思いますが…、スミマセン。

P6054016d

 こちらはBテーブル?のroywood御夫妻です。

 遠路はるばる、お二人で参加され、S田には、とっても羨ましいツーショットです。我が家は絶対にムリ!なんです。(涙)

 roywoodさんは、昨年の飛騨キャンプで初めてお目にかかったんですが(その時はもっと遠かった?)、今回もGS組では一番遠くからの参加で「遠かったで賞」を受賞されました。

P6054019d

  Bテーブルの反対側で話し込まれるお二人です。右のマッツジーさんは、グリーンのGSを新車からワンオーナーで乗り続けていらっしゃいます。「永かったで賞」を受賞されました。マッツジーさんも御夫妻で参加されました。

 左は地元のcumulusさんです。地元の方にもうお一人参加いただきましたので、S田もとても心強かったです。この後、GS組は全員こっちのBテーブルに集まって、延々とくどいトークを続けたのであります。(笑)

 この後、一部のGSメンバーは某部屋に集まりまして、「(美女とともに)関西系のボケ&ツッコミ漫才の会話テクを会得する講習会」と銘打った二次会に突入したのでありました。大変勉強(修業?)になりました。(笑)

 しかし、宿泊しないS田は12時時過ぎ(シンデレラのよーに?)、後ろ髪をひかれながらもタクシーで帰宅したのでありました。この日はFTP前夜祭の時のような泥酔状態にはなりませんでした。(ヨカッタ!)

 当日編につづく

|

« GSM40報告(1) | トップページ | GSM40報告(3) »

コメント

当ブログでGSを特集したときに最も反響が大きかったのは、RE横置きの「ビロトール」でした。

今回の記念イベントで、その「ビロトール」に関する展示資料等は、ございましたでしょうか?

投稿: 浜松南区のО | 2010年6月11日 (金) 08時01分

浜松南区のoさん

今回はビロトールの展示資料は特にありませんでした。

ビロトールのo巨匠は、今回参加されませんでしたから…。質問があれば、教えといて下されば、何とか答えて貰える機会もそのうち…。(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年6月13日 (日) 22時19分

S田様、ご報告申し上げます。

GSのカタログを集めたファイルの中に、
GSビロトールのオリジナルカタログがありました。
これは某専門店で購入しましたが、高かったです。

また展示洋書のうちの何冊かに、
現存するビロトールの特集記事が掲載されていました。

ミニチュアカーも何台か所有していますが、
残念ながら持参しませんでした。

投稿: hideho3s | 2010年6月15日 (火) 07時49分

hideho3sさん

おぉ!あの膨大な資料の中にビロトールのモノもあったのですね。話に夢中で、資料に目を通すなんて事はまったくありませんでした。(汗)

hideho3sの貴重なコレクションの中には、ビロトール物もしっかり押さえられてるんですね。素晴らしい!

投稿: S田@遠すー | 2010年6月15日 (火) 17時00分

関西某氏のモザイク画像・・・ベストショットです。座布団10枚。

投稿: T井 | 2010年6月21日 (月) 22時14分

T井さん

最近、当Blogへモザイク画像で登場されてないので
ひがんでいらっしゃるのでしょうか?

そのうち、何とかしますから…。(笑)

別件で私信しました。(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年6月22日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/48584199

この記事へのトラックバック一覧です: GSM40報告(2):

« GSM40報告(1) | トップページ | GSM40報告(3) »