« 土曜の夜は? | トップページ | 「GSM40」のお天気は? »

2010年5月31日 (月)

GSM40

P3223032c

 いよいよ今週末、シトロエンGSとSMの生誕40周年をお祝いする「GSM40」が、地元の浜名湖ロイヤルホテルをベースに開催されます。

 詳細はコチラで
 http://gs-minoo.blog.so-net.ne.jp/2010-04-02

 S田もモチロンGSA╱X3で参加致します。すぐ近くなので宿泊はしませんが、土・日の両日とも(行ったり来たり)出かけます。GS╱GSAとSMのオーナーの皆様、そしてオールド・シトロエンを愛する参加者の皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 S田は土曜が勤務日なんですが、遠来のオーナー様達を地元民としてお迎えしないとマズイかなぁ?(早引きしちゃいましょうかネ(汗))

 写真は「CCM09春」に雨の中集まっていただいたGS╱GSAです。今週末の天気予報は「曇り時々晴れ」です。どうか良いお天気になって欲しいものです。(願)

|

« 土曜の夜は? | トップページ | 「GSM40」のお天気は? »

コメント

>どうか良いお天気になって欲しいものです。(願)

本当にそうあってほしいものです。
我がGSA、後輪タイヤハウス内に
大きな腐食穴がありますので。


投稿: ルージュバレルンガ | 2010年5月31日 (月) 18時50分

>S田様
五分前に申し込み。(大汗)受理されたらDsで自走参加です。

投稿: T井 | 2010年5月31日 (月) 18時56分

ルージュバレルンガさん

間に合いそうですか?

>大きな腐食穴がありますので
きっとダイジョブだと思います。
今週末の予報は、なんか信用出来そうな気がします。根拠ないですが…。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2010年5月31日 (月) 20時56分

T井さん

>受理されたらDsで自走参加です。
もし受理されなくても、「Dsで自走(強制)参加」です。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2010年5月31日 (月) 20時58分

どこかで、ひょっこり…(まだ未定ですが)

投稿: 南区のО | 2010年6月 1日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/48506054

この記事へのトラックバック一覧です: GSM40:

« 土曜の夜は? | トップページ | 「GSM40」のお天気は? »