« CCMの前夜祭・後夜祭(汗) | トップページ | CCM速報!(裏情報版)その2 »

2010年4月25日 (日)

CCM速報!(裏情報版)

Rimg0976  CCM、お疲れ様でした。S田も「ムーラン(四川のお店)」の非公式後夜祭で盛り上がった後、帰宅し風呂に入り、当然一杯やっております。こちらのBlogでは、CCMでの裏情報を出来る限りお伝えしたいと思います。

 まずは、このスクープ写真。(皆さんが帰った後も、楽しませてもらっているのです。(笑))

 S田が公園事務所へ使用料を支払いに行った後の光景です。この2台はS田が、公園事務所に出向く前に、間違いなくサヨナラをしたのですが…。ネタを作ってくれました。

 流石!世界のT井さんです。(笑)

 T井さんから、これだけは書いておくようにと言っておったのですが…。
 「恩は水に流し、恨みは石に刻む。」と…。(謎汗)

 S田は、この後公園事務所に「1台、クルマをこの駐車場に一泊させてもらえますか?」と電話したのですが…。

 つづきは、また明日。

|

« CCMの前夜祭・後夜祭(汗) | トップページ | CCM速報!(裏情報版)その2 »

コメント

昨日は、本当にお疲れさまでした☆
最後の最後にDSがDSを援助するという、珍しい光景(おっと失礼)に遭遇出来、流石世界のT井様は違うなと(*^_^*)
裏事情編、楽しみにしてま~す♪
では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2010年4月26日 (月) 05時48分

どうもお騒がせを致しました。

この事件?の帰りにはTゐ氏が「後ろから見守って追いてきて欲しい。」由の話だったし、「ゆっくり走ります」のはずが、
Tゐ氏、飛ばしに飛ばし、追いてゆくのが大変でした。
ieよりずっと早いキャブ・・・・・流石に何時も早くて叱られる?Tゐ氏だと感心し、沼津icでお別れをしました。

どうも1日最後までお世話になりありがとうございます。
また遊んでくださいね!!

投稿: SACHIO | 2010年4月26日 (月) 05時55分

おはようございます。


きのうは合計77台のお車(と愛好者のみなさん)が、ご来場でした。


いろいろなことは…、


当携帯ブログ「AVEC 2CV」で随時公開いたしますので、よろしくお願いします。

投稿: 浜松南区のО | 2010年4月26日 (月) 08時26分

A.Tさん

非公式後夜祭にもお付き合いいただき、お疲れ様でした。

裏事情編、後夜祭でネタは殆んど暴露?してしまいましたが…。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2010年4月26日 (月) 17時58分

SACHIOさん

帰っているはずのDS2台の開いたボンネットを見た時、これはオイシイ!と思いました。

昨年FBMでの謎?写真以来の特ダネだとほくそ笑みました。(汗笑)

電話で絶好調!(往路比較?)だと…。(目出度いことで)

しかし、達人達の危機対応時の悠然さに「流石だ」と感じ入りました。まだ初心者のS田は修業・精進するばかりと感じ入りました。

投稿: S田@遠すー | 2010年4月26日 (月) 18時05分

浜松南区のОさん

前夜祭から当日の来場車チェックまで、お疲れ様でした。更には来場車リストを勤務先まで届けていただき有難うございました。

当日、クルマを見ながらメモ書きしているOさんを見ていた某氏に、「あの方はガーデンパークの人??」って聞かれました。(笑)

77台だったんですね、料金をいただいた台数とは少しだけ差がありましたが、受付をほったらかして話に夢中になったりしてましたから仕方がないですね。

「AVEC 2CV」にリンク貼らないといけないですね。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2010年4月26日 (月) 18時13分

>S田様
おつかれ様でした。他人の不幸は蜜の味・・・某光る筋氏語録集第二巻第二章から・・・。
美しい浜名湖の夕日に照らされたGSA車内の不気味な笑顔が脳裏に焼きついております。(謎笑)

投稿: T居 | 2010年4月26日 (月) 20時43分

t居さん

居の字をイロイロ使い分けるですね、難しい。

>他人の不幸は蜜の味・・・
イヤイヤァ、そんな事はありませんです。(脂汗)
先輩方の悠然とした行動、勉強になるばかりでして何時になったらその境地に辿り着けるかと…。道は限りなく、遥か遠い世界です。

>GSA車内の不気味な笑顔が脳裏に
そんなに喜んでましたか?
まだ修行が足りないんです。素直な人間なものですから、すぐ顔に出てしまいます。反省します。(素直)

投稿: S田@遠すー | 2010年4月26日 (月) 20時56分

お疲れ様でした!
久しぶりのCCMでいきなりSOSで失礼いたしました、
後夜祭参加のおかげで東名の渋滞も解消されていました、
有難うございました。

投稿: noda | 2010年4月26日 (月) 22時48分

nodaさん

お疲れ様でした。

>いきなりSOSで失礼いたしました
いえいえ、大した事なくて良かったです。
でも、今日のネタに使わせてもらいました。(汗笑)

>後夜祭参加のおかげで東名の渋滞も解消
最期の最後までお付き合いいただきまして、こちらこそ楽しかったです。またのお越しをお待ちしてます。

あぁ、孫へのお土産ありがとうございます。
GWに遊びに来ますので、喜ぶと思います。

投稿: S田@遠すー | 2010年4月27日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/48183818

この記事へのトラックバック一覧です: CCM速報!(裏情報版):

« CCMの前夜祭・後夜祭(汗) | トップページ | CCM速報!(裏情報版)その2 »