« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月21日 (月)

Joyeux Noël

Rimg0814c ちょっと早いですが、クリスマス・ケーキです。今年からですが、2CVの「友達の輪」ということで親しくさせていただいてるベルナールさんとこのブッシュ・ド・ノエルです。ベルナールさんはお店のオープン当初から、「クリスマスには伝統のブッシュ・ド・ノエル」とこだわっておられて、ホール型のケーキは作られる事はないのです。

 その代わりにバリエーションは豊富で、バニラ、プラリネアーモンド、コーヒー、チョコレート、モンブランと揃っていてサイズも4種類あります。

 店頭でベルナールさんに、極秘な写真を見せてもらったり、謎ポスターをプレゼントしたりしましたが他のお客様のお邪魔にもなりますので、早めにお暇しました。

 挨拶の言葉は覚えたての「Joyeux Noel」eの上に・・トレマ)で。 

続きを読む "Joyeux Noël"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

CCM2009秋、お疲れさまでした。

P1013780c CCM参加の皆様、無事帰宅されたでしょうか?S田は会場後片付けの後、A.Tさんと某所で個人的な後夜祭を楽しみましたので、昨夜は帰宅しておりません。
 そんなわけで、Blogの更新もせず失礼しました。携帯からの更新はニガテですし、酔っぱらってアッと言う間に寝てしまいました。(汗)

 まずは、天気予報で強風&寒くなるというところを、参加いただいた皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
 準備してた頃は、気温も上がらないせいか?余計寒く感じて、途中でみんな帰っちゃうんでは…と心配してました。でも、昼頃には日差しのせいか?寒さも気にならなくなったように感じたのは、幹事の欲目でしょうか??(汗)

 CXファミリアールとDS越しには、黄色い花がキレイに咲いていましたヨ。この絵だけなら春のようなんですが…。(笑)

 今回も「開店ガラガラ」を心配してましたが、最終的に90台以上の参加車両となりまして感謝感激です。本当に有難うございました。m(_ _)m

 「CCMblog」と両方でネタの続く限り、更新していくつもりですのでヨロシクお願いします。

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

DSMそしてCCM

P1013644 DSMにはGS/Aが多く集まりました。XsaraPicassoで参加したS田は甚だ肩身が狭かった訳ですが、いろんなGS/Aが見れて大変幸せだったのです。

 今回のCCMには、GS/Aはあまり見られないかも?ですが、滅多に見られないようなシトロエンやフランス車が来てくれます。

 お天気も良さそうですので、是非遊びにいらして下さい。

 ちなみにS田のGSA/X3ですが、昨日無事車検整備から戻ってまいりました。諸問題をクリアして好調を取り戻しておりますのでご安心下さいませ。
 X3のカーゴスペースにイベント用品を満載して出掛けるつもりです。

 明日の夜は、最終準備で忙しくなりそうです。(笑)

 参加予定の皆様、道中お気をつけていらして下さい。浜名湖ガーデンパークでお待ちしてまーーす。sungood

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »