« DSM報告 | トップページ | CCM2009秋、お疲れさまでした。 »

2009年12月 4日 (金)

DSMそしてCCM

P1013644 DSMにはGS/Aが多く集まりました。XsaraPicassoで参加したS田は甚だ肩身が狭かった訳ですが、いろんなGS/Aが見れて大変幸せだったのです。

 今回のCCMには、GS/Aはあまり見られないかも?ですが、滅多に見られないようなシトロエンやフランス車が来てくれます。

 お天気も良さそうですので、是非遊びにいらして下さい。

 ちなみにS田のGSA/X3ですが、昨日無事車検整備から戻ってまいりました。諸問題をクリアして好調を取り戻しておりますのでご安心下さいませ。
 X3のカーゴスペースにイベント用品を満載して出掛けるつもりです。

 明日の夜は、最終準備で忙しくなりそうです。(笑)

 参加予定の皆様、道中お気をつけていらして下さい。浜名湖ガーデンパークでお待ちしてまーーす。sungood

|

« DSM報告 | トップページ | CCM2009秋、お疲れさまでした。 »

コメント

CCM、いよいよ明後日ですね。
僕も参加したかったです。
これで2連続欠席。。。来春は必ず参加します!

X3も無事に間に合ったようで安心しました。
CCMの記事、期待して待ってまーす。

投稿: keiryopopoことスギウラ | 2009年12月 4日 (金) 23時36分

いよいよですね~(^o^)

私は今日から、ぼちぼち浜松に向けて移動します・・・天気微妙だけど、駄目元で洗車してから向かいます☆

謎巨大じゃんけん用ぐっづや、謎ノベルティーグッズを持って、馳せ参じます!

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年12月 5日 (土) 06時13分

お疲れ様です。
FTP以来、今年はシトロイベントにはどこにも行けなかったので長男坊と二人で深刻な栄養不足に陥っています。
よろしくお願いしま~す。

投稿: がさ | 2009年12月 5日 (土) 06時23分

スギウラさん

来春は是非!

>X3も無事に間に合ったようで安心しました
ハイ、ご心配かけましたが、バッチリです。
放置した箇所もありますが…。(汗)

>CCMの記事、期待して待ってまーす
怒涛の長期連載したいと思ってますが、
最近は話に夢中でネタ写真が撮れなくて…、
早めのネタ切れかもぉー??(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 5日 (土) 09時06分

A.Tさん

お気をつけていらして下さい。

洗車?今日(土曜)の雨は間違いなし!かな。

それと、ネタgoods期待してます。

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 5日 (土) 09時08分

がささん

どうもです。

>長男坊と二人で深刻な栄養不足に陥っています。
多分、ご期待に添えるよーな栄養補給が出来るはずです。(謎笑)


投稿: S田@遠すー | 2009年12月 5日 (土) 09時11分

本日は、CCMお疲れさまでした☆
風は強かったけど、今回は(も?)なかなか、素晴らしい出会いがあって(シムカとか、A310とか)、なかなか、良い感じに一日が過ぎたように思います(^o^)

怒濤の更新、お待ちしておりま~す☆

CCM春、今から、とても楽しみにしてますよ~

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年12月 6日 (日) 20時25分

A.Tさん

2泊3日の浜松ツアー、お疲れ様でした。

今回の食事、大成功だったようで…。(謎)

怒涛の更新となるか?頑張ってみます。

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 7日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46935651

この記事へのトラックバック一覧です: DSMそしてCCM:

« DSM報告 | トップページ | CCM2009秋、お疲れさまでした。 »