« DSMそしてCCM | トップページ | Joyeux Noël »

2009年12月 7日 (月)

CCM2009秋、お疲れさまでした。

P1013780c CCM参加の皆様、無事帰宅されたでしょうか?S田は会場後片付けの後、A.Tさんと某所で個人的な後夜祭を楽しみましたので、昨夜は帰宅しておりません。
 そんなわけで、Blogの更新もせず失礼しました。携帯からの更新はニガテですし、酔っぱらってアッと言う間に寝てしまいました。(汗)

 まずは、天気予報で強風&寒くなるというところを、参加いただいた皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
 準備してた頃は、気温も上がらないせいか?余計寒く感じて、途中でみんな帰っちゃうんでは…と心配してました。でも、昼頃には日差しのせいか?寒さも気にならなくなったように感じたのは、幹事の欲目でしょうか??(汗)

 CXファミリアールとDS越しには、黄色い花がキレイに咲いていましたヨ。この絵だけなら春のようなんですが…。(笑)

 今回も「開店ガラガラ」を心配してましたが、最終的に90台以上の参加車両となりまして感謝感激です。本当に有難うございました。m(_ _)m

 「CCMblog」と両方でネタの続く限り、更新していくつもりですのでヨロシクお願いします。

  

|

« DSMそしてCCM | トップページ | Joyeux Noël »

コメント

先日は、お疲れさまでした。

それにしても良い宿でしたね☆

CCM春、今からとても楽しみにしております!

怒濤の更新、楽しみにしております(^o^)

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年12月 8日 (火) 08時34分

S田さん、おつかれさまでした。


今回愛車の車検が間に合わず、国産代車で失礼いたしましたが、当日お会いしたみなさまにはお世話になりました。


2CVのマフラーの件ですが、今回愛車が車検で取り換えたのと同じマフラーが3台の車についていましたので、安心しました。


こんどは、愛車のシートを何とかしてあげなくてはなりません。

投稿: 浜松南区のО | 2009年12月 8日 (火) 08時44分

参加予定だったのですが、急用が入ってしまい
行けずじまいでした。
90人以上!!と大盛況だったようですね。

来年は是非参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
最近、C6ディーゼル(2.7HDi)を購入し、もうすぐ
我が家に納車になります。
2CV+C6とシトロエン濃度が高くなり、2010年はますます楽しめそうです♪

投稿: だいだい | 2009年12月 8日 (火) 09時19分

大変お世話になりました!ありがとうございます。

次回にはCITROでの参加をしたいと強く感じました(汗

また遊んでくださいね!

投稿: SACHIO | 2009年12月 8日 (火) 09時27分

A.Tさん

お疲れ様でした。

>それにしても良い宿でしたね☆
食事だけでも、驚異のコスト・パフォーマンスだと思います。皆さんをお連れしたい!(笑)

>怒濤の更新、楽しみにしております(^o^)
それほどネタがあるのか?
まあ、テキトーに。(汗)
期待しんといて下さい。

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 8日 (火) 17時34分

浜松南区のОさん

見るに見かねての自主的スタッフ活動、お疲れ様でした。(汗)

>国産代車で失礼いたしましたが
謎な国産代車でしたが、ネタになる貴重な?車種で有難や!(汗笑)

>2CVのマフラーの件ですが
写真で見せてもらったタイプのマフラーは見た事ありませんでしたので、ある意味貴重でしたネ。惜しいことをしました。

>愛車のシートを何とかしてあげなくては
これは、自力で張り替えた経験ありますので、ちっとはノウハウを持ってます。アドバイスは致しますヨ。

別のやり方(何重にもカバーを重ねる)も、経験者にノウハウを聞けますが…。(謎)

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 8日 (火) 17時44分

だいだいさん

>90人以上!!と大盛況だったようですね
本当に有難いことです。寒さを考えれば余計です。

>最近、C6ディーゼル(2.7HDi)を購入し
うわぁーーっ!!凄いです。
本国ではディーゼルが圧倒的に主流ですものね。最新のディーゼル、凄く興味があります。次回、是非見せて下さい。

2CV+C6Dの組合せなんて!究極の両極ですね。

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 8日 (火) 17時54分

SH巨匠さま

お疲れ様でした。

朝、某Tゐさんから電話で「石をよーいしとくよーに」と指令されましたが、近くに石がありませんでした。(汗)

>次回にはCITROでの参加をしたい
SH巨匠様には、顔だけ見せていただければ、それだけで十分です。

投稿: S田@遠すー | 2009年12月 8日 (火) 18時01分

こんばんは。

強風で寒い中、朝早くから夕方までお疲れさまでした。
そしてありがとうございましたm(__)m

寒かったにもかかわらず、いつものように多くの方がいらしてくださったおかげで目の保養になりました(^^)

そして・・・、S田さんがおっしゃってくださった通り、帰りの高速はやっぱり渋滞。こういうときばかりはクラッチペダル軽くなってくれないかな~と思ってしまいます(苦笑)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009年12月 8日 (火) 21時32分

中埜さん

お疲れ様でした。
&毎度のお手伝い、多謝でございます。

寒かったですね。でも、私は完全武装(上下長袖ヒートテック(笑))でしたので、顔だけがツベたかったです。(汗)

>帰りの高速はやっぱり渋滞
>クラッチペダル軽くなってくれないかな~
渋滞と激重クラッチペダルの二重苦は、応えますなぁ!
以前に一度、中埜さんのVTSのクラッチ踏ませてもらって「男の仕事場」だと痛感しました。

岡崎あたりの慢性渋滞個所は第二東名が豊田へ、繋がるまで続くのでしょうか?

投稿: S田@遠すー | 2009年12月10日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46959418

この記事へのトラックバック一覧です: CCM2009秋、お疲れさまでした。:

« DSMそしてCCM | トップページ | Joyeux Noël »