« 秋から冬へと、イベント続き | トップページ | CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 »

2009年11月23日 (月)

某所で某宴会(謎)

Img_0029 土曜の夜は、某所で某宴会でした。(謎)

 北海道料理のお店で、縞ほっけ、ラム肉のジンギスカン、じゃがいも他いろいろ旨かったです。
 あっ、刺身もイケました。

 今年最初の忘年会かな?

 

 

 

Img_0027 このお店では、ビールに日本酒、芋焼酎といった後、初めていただく「じゃがいも焼酎」もいただきました。
 芋と比べますと、甘みが少なくドライな感じでしたが、これはこれで美味しくいただきました。

Img_0031 二次会はこちらの店で、主に赤ワインを…。(汗)

 チリのワインだったかな?

 その後、最終三次会はバーでカクテルで締めました。

 各種お酒を多めに(汗々)いただいてしまいましたが、酔いつぶれて醜態を見せることなく、宿まで自力で辿り着きました。(笑)

 日曜日は、格調高く美術鑑賞をしまして、楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

 お付き合いいただきました皆様、有難うございました。m(_ _)m

 とても謎な報告でした。(汗笑)

|

« 秋から冬へと、イベント続き | トップページ | CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 »

コメント

馬鈴薯焼酎とは、これまた珍しい☆
ジンギスカン萌え~羊肉、実は大好きなので(^o^)
それでも北海道限定ジンギスカンキャラメルは・・・以下自粛・・・
私は、12月1日が、職場の忘年会(暴粘会?)です。
たぶん愚痴の応酬になるかと。。。(^^;)
では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年11月24日 (火) 05時57分

A.Tさん

>馬鈴薯焼酎とは、これまた珍しい☆
この時も、昆布焼酎だかわかめ焼酎だかと、どちらにしようか迷いました。いろんな焼酎がありますね。

>たぶん愚痴の応酬になるかと。。。
たまの愚痴も発散には良いですが…。
楽しく酔いたいですネ。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月24日 (火) 17時53分

お疲れ様でした。次回は・・・某オデン店に行きましょう。店主がまた来いと・・

投稿: T井 | 2009年11月25日 (水) 17時54分

T井殿

お疲れ様でした。

オデン屋でも、囲炉裏の店でも…?(汗)

旨い酒(各種?)がある店なら、どこまでも!?(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月25日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46843894

この記事へのトラックバック一覧です: 某所で某宴会(謎):

« 秋から冬へと、イベント続き | トップページ | CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 »