« GSA/X3の近況 | トップページ | 「FBM報告」(2) »

2009年11月 2日 (月)

「FBM報告」(1)

 FBMから無事帰ってきました。基本的にはGSA╱X3は快調だったのですが、小ネタはあります。それはその内オリを見て…。(謎汗)

 S田は、今回往復とも名古屋の孫宅経由だったので余計に時間が掛ったのですが、1,000円渋滞に煩わされました。普段より圧倒的にフランス車比率の高い中央高速を、抜かれたり、たまに抜いたりして走るのがFBM行き帰りの大きな楽しみだったのです。ああ、それなのに…。

 

 帰りの走行中に、T井@過充電(謎)氏とK谷@飛騨の巨匠氏から着信があったのですが、無視して(汗)帰着スグに返信してみたら両氏ともに大事件が勃発していました。幸い両氏とも無事帰宅されておりましたので、一安心なのです。

 昨晩は帰宅後は、風呂に入ってキューーーッと(発泡酒一本だけですが)やったら、PCに向かうパワーも残っておらずで、即爆睡いたしました。今日になって撮った写真のチェックをしてみましたら、枚数も思いの外少なくて例年のように長期連載とはまいらないと思いますが、ご報告していきますのでお楽しみに。

 まずは、撮った写真の中からS田的なBESTショットを一枚だけのっけておきます。コメントは控えておきます。(大謎)
Rimg0686c

|

« GSA/X3の近況 | トップページ | 「FBM報告」(2) »

コメント

FBMではお世話になりました、Rouge色C4 Picassoのはまぁ〜でございます。

最初は天気もよく、気持ちのよいFBMでしたが、その天気も長くは続きませんでしたね。
帰る前にでもご挨拶をと思いましたが、それもままならず失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

それにしても、Bestショットは怪しい・・・もしかして・・・・(爆)

投稿: はまぁ〜 | 2009年11月 3日 (火) 15時50分

FBMお疲れ様でした。
今年はGSAが多かったような気がしました。

ベストショット最高です!
大きな靴が特に最高です(謎)

投稿: tera | 2009年11月 3日 (火) 17時19分

>S田様
お疲れ様でした。21日もお願いします。(大謎)
>はまぁ〜様
奥様が・・デザートにタンドリーチキンを頼まなかったようですが・・・(大謎)
> tera @あえて敬称略
お疲れ様でした。(笑)蕎麦屋と前夜祭でのお下劣爆弾トークに爆笑しながら話の輪に加わり彼女様・・・。かなり染まってきましたな。(笑)バックがさらに怪しい雰囲気を醸し出して・・(大汗)なぜかなつかれた・・宿の女の子です・・

投稿: Tい | 2009年11月 3日 (火) 17時57分

>S田様
FBMありがとうございました&お疲れさまでした。

この画像、パチンコ店の防犯カメラに映った男・・を想像してしまったのは私だけじゃないハズ・・・。

投稿: 症 | 2009年11月 3日 (火) 19時28分

はまぁ〜さん

こちらこそお世話になりました。

>帰る前にでもご挨拶をと思いましたが
きっと私のほうが早く帰ったはずです。
雨が降り出したので、急いで近くにいた人にだけ挨拶して、帰ってしまいました。
GSA、雨漏りするので…。停車している時のほうがヒドイもので、雨が降ったら走り出さないと。(滝汗)

>それにしても、Bestショットは怪しい・・・もしかして・・・・(爆)
いろんな妄想を、自由にしてやって下さいませ。(笑)

ヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月 4日 (水) 16時53分

teraさん

お疲れ様でした。

>今年はGSAが多かったような気がしました。
そうですね。GSAで来ていない方でも、最近買ったばかりの方とか、レストア中な方とか、お話出来ましたので今後も楽しみです。

>大きな靴が特に最高です(謎)
アハハ、デカイですね。
僕は、二人の微妙な視線が…、以下自粛。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月 4日 (水) 16時58分

Tいさん

お世話になりました。

>21日もお願いします。(大謎)
21・22日と嫁が旅行決定となったので、とても好都合です。(汗笑)
宿、予約しなくては。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月 4日 (水) 17時01分

症さん

こちらこそ、いろいろ有難うございました。

>この画像、パチンコ店の防犯カメラに映った男・・
実はこの画像、横にいたR子嬢が撮ったのを見て「ネタ」になると慌てて撮った次第です。(まだ修業が…)

何時もネタを探し続ける姿勢、会話に反応する反射神経、勉強し続ければアルツ予防にも…。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月 4日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46651265

この記事へのトラックバック一覧です: 「FBM報告」(1):

« GSA/X3の近況 | トップページ | 「FBM報告」(2) »