« 「FBM報告」(10) | トップページ | 浜名湖立体花博(浜松モザイカルチャー世界博2009) »

2009年11月16日 (月)

「FBM報告」(最終回)

Rimg0701 S田としては今回が5回目となったFBMですが、年々「人に会いに行く。」「お話をしに行く。」イベントという傾向が強くなってます。年に一度の再会や、FBMで初めてお知り合いになったりもします。
 初めの頃は、珍しいフランス車を見たり、パーツやグッズを探したりに夢中でしたんですが、今年なんかズゥーーッと何方かとお話をさせていただいてました。
 FBMは、年に一度の「フランス車の大祭」ですからネ。

 これでイイのだっ!(笑)

 このBlogでも10回に渡って「怒涛の連載?」を続けてきましたが、ぼちぼちネタ切れです。イヤ!ここに書けないネタはまだまだ沢山あるのですヨ。
 例えば「凶暴なプー○ルちゃん」の話(謎汗)、とかとにかく書けない話が多くてスミマセン。

 最後に、今回のFBMでの個人的戦利品を紹介して完結とします。

Rimg0773c 御存じ、今村先生のところで購入しました。

 左から、「2010年 カレンダー」と「今村先生の30周年特製カレンダー(2010)」の2本のカレンダーと、2CVのポストカードセットの3点です。

 今村先生のカレンダーは、S田のFBM定番商品です。

 これで、新しい年を迎える準備は整いました。

Rimg0772c こちらは、パリ行き添乗員さんのお店で見つけた、「ベビーが乗ってます!」のサインボードです。

 S田のPicassoにも時々、孫が乗りますからネ。来年2月には二人目の孫の誕生!という嬉しい話題もありますですし…。(喜)

 今迄以上に、安全運転に努めたい!と思ってます。



Rimg0770c こちらは、「FBM」と「メドゥサン・デュ・モンド╱世界の医療団」がコラボレートした限定チャリティー・トートバッグです。

 9時から発売で限定200枚でした。その頃、丁度朝ごはん中でしたので、入手は諦めていたのですが、ある方から譲っていただきました。有難うございます。

 小物を整理するのに便利そうなポケットも複数ついていて、とても使いやすそうです。

Rimg0775c  最期は頂いたモノなんですが、今年の夏チェコで開催された「インターナショナル・ミーティング・オブ・2CV」の記念グッズです。

 大きさはiPhoneを入れるのにピッタリくらいのサイズです。

 R子嬢、有難う、大切にします。

 

 2005年から、XanV6、GSA、GSA、2CV、GSAという参加車両のローテーションなのですが、来年は一度くらいXsaraPicassoを車山に連れて行ってあげないと、スネルかなぁ?(汗笑)

 2009FBM報告  (完)

|

« 「FBM報告」(10) | トップページ | 浜名湖立体花博(浜松モザイカルチャー世界博2009) »

コメント

あらためましてお疲れ様でした。
来年は40周年だし、全イベントGSで確定だったのでは(笑)
やっぱりS田さんはGSじゃないとですよ!

DSMの記事も楽しみにしてます!

投稿: keiryopopoことスギウラ | 2009年11月16日 (月) 22時01分

スギウラさん

はい、お疲れ様でした。

>やっぱりS田さんはGSじゃないとですよ!
そうですかねぇ?
GSの40周年をお祝いするイベントは、いろいろありそうだから、全部GSAでなくてもいいかなって思ってますが…。2CVやPicassoも連れ出してあげないとスネられそうでコワイ。(笑)

DSMは、参加者側だから楽しませてもらいます。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月17日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46778424

この記事へのトラックバック一覧です: 「FBM報告」(最終回):

« 「FBM報告」(10) | トップページ | 浜名湖立体花博(浜松モザイカルチャー世界博2009) »