« DSMには? | トップページ | DSMそしてCCM »

2009年11月29日 (日)

DSM報告

P1013678 今回のFBMの一番人気は…。(笑)

 とってもカワイクて、愛想もイイんです。

P1013696 サプライズな車越しに見る、DSM風景です。

 某T社のマークが付いてますが、シトロエンの集まりにも大手を振って参加出来ます。(謎)

 今回のDSMは、ちょっとお天気が心配でしたが、15時頃までは大丈夫でした。寒さもそれ程では無くて、この時期としてはまずまずのお日和だったと思います。
 次の日曜日もこんな感じだと良いのですが…。(汗)

P1013683 こんな講習会も開講されておりました。

 S田も怖いもの見たさで、傍聴させていただきました。

 大変、勉強になりました。(笑)

P1013719  GS/A編隊(変態?)が、今回のDSMをジャックしたと言えるかもしれません。

 全部で確か9台集まりましたし、GS/Aオーナーで別の車で参加したオーナーが3名もいましたしネ。(汗)

 あーーーぅー、うちのX3も一緒に並べたかったぁぁーーっ!!!!!(滝涙)

 続きます。

|

« DSMには? | トップページ | DSMそしてCCM »

コメント

きょうからクリスマス関連の仕事が入り、やむなくお休みとなりましたが、過日はみやこだでお世話になりました。


次回CCMでは2CVのマフラー形状(愛車はこのたび新調)に特に注目して、各車を観察したく思います。

投稿: 南区のО | 2009年11月29日 (日) 22時27分

S田さん、本日はおつかれさまでした。

次回のDSMに向けてのプレイベントのようでしたね<GS/A軍団
次回はX3の晴れ姿を期待しております(笑)。

投稿: タチウオ | 2009年11月29日 (日) 23時41分

昨日はお疲れ様でした。 寝坊で大遅刻ですみませんでしたcoldsweats02
来年が楽しみですね〜

投稿: 洋服屋 | 2009年11月30日 (月) 15時02分

南区のОさん

クリスマス、そういう季節ですね。

>CCMでは2CVのマフラー形状
何台くらい2CVが集まるかは??ですが…、
しっかり調査して下さい。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月30日 (月) 21時06分

タチウオさん

初めてグリーンの2CV、拝見しました。
イイ色ですねぇー。
板金塗装中のうちのチャールストン、単色に塗り替えたほーがイイかな?と…、考え込む…オイラ。(汗)

>次回はX3の晴れ姿を期待しております
ハイ!今週末には間違いなく間に合います。(ホントカ?)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月30日 (月) 21時11分

洋服屋さん

たくさんGS/Aが集まって、嬉しかった!
一緒に並べられなくて、凄く悔しかった!!(笑)

>来年が楽しみですね〜
メチャ楽しみです。
みんなで盛り上げていきましょー!!!

投稿: S田@遠すー | 2009年11月30日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46892130

この記事へのトラックバック一覧です: DSM報告:

« DSMには? | トップページ | DSMそしてCCM »