« CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | DSM報告 »

2009年11月27日 (金)

DSMには?

2006_06_x30044 DSMには当然GSA/X3で参加のつもりでしたが、残念ながらX3では行けなくなりました。(泣)

 丁度、車検のタイミングでしたので、ちょっと早めに主治医のとこへ入庫させて、DSMに間に合うようお願いしていました。FBMの帰路、ちょっとステアリングの挙動に気になるところがあったので、チェックしてもらう様お願いしていました。
 サスのロアーブッシュの賞味期限切れと判明してパーツの調達は出来たのですが、そこのボルトが錆びで固着してました。ぶった切って、新しいボルトを調達!というわけなんですが、ボルトサイズが特殊で特製してもらう事になったのです。そのボルトが出来上がるのが金曜日。それから整備して車検場に持ち込むまでの時間的余裕が…、無さそう…。(汗)

 そんな訳で、DSMにはXsaraPicassoで参加します。

 参加の皆様、石を投げないよーに! ヨロシクお願いします。(笑)

|

« CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | DSM報告 »

コメント

今日主治医のところでGSAを見たので全てを悟りました・・・
僕もトラブルで、DSのパーツを持っていったのが確か土曜日。
一週間後の今日もかわらずリフトの上に陣取っていました(笑)

これを良い機会に車検を新年ぐらいまで延ばしては?再来年からFBM、DSM、CCMで酷使した後に車検で甦るという方程式が成り立ちますよ!

マフラーが異常に綺麗でかっこよかったです!

投稿: essoesso | 2009年11月28日 (土) 01時02分

明日、僕もDSMに参加します。
S田さんのX3が見れないのはヒジョーーーーに残念ですが・・・(笑)

CCMはやはり行けそうにありません。。。(泣)

投稿: keiryopopoことスギウラ | 2009年11月28日 (土) 13時33分

午後から見学(参加?)します。

投稿: かまかま | 2009年11月28日 (土) 17時50分

essoessoさん

お疲れ様でした。

>一週間後の今日もかわらずリフトの上に陣取って
陣取りたくはなかったのですが…。

最後に並べられなかったのが悔しかったス。(泣)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月29日 (日) 21時24分

スギウラさん

お疲れさまでした。

2CV、好調を取り戻したようで、良かったデス。

>X3が見れないのはヒジョーーーーに残念
誰よりも、自分が…。泣、泣、大泣。

CCM残念です。
でも、じゃんけん大会用のグッズもいただいてしまい恐縮です。
サッカー大会、頑張って下さい。soccer

投稿: S田@遠すー | 2009年11月29日 (日) 21時28分

かまかまさん

お疲れ様でした。

午前中、お兄様から伺ってました。
お見えになった頃から、GS/A隊が盛り上がってきて、
お構いも出来ず失礼しました。(笑)

来週もヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月29日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46874684

この記事へのトラックバック一覧です: DSMには?:

« CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | DSM報告 »