« 「FBM報告」(5) | トップページ | 「FBM報告」(6) »

2009年11月 7日 (土)

「CCM2009秋」もヨロシク!

Ccm_09_2 週末ですし、開催日まで一ヶ月を切りましたのでこちらのPRもしておかないと…、です。(汗)

 「CCM Blog」でもご案内しております。そちらではポスターのpdf.ファイルもダウンロード出来ますので、ご協力いただける方は、是非とも関係各所に掲示していただきます様ヨロシクお願い申し上げます。(滝汗)

 毎度、ご無理をお願いしております会社様には、本日(11╱7)夕刻郵送手続きを致しました。週明けには届くと思いますので、どうかショールームの片隅にでも掲示していただければと念願しております。

 今年のFBMは、凄く寒くなるという予報が外れました。CCMも、どうか寒くなりませんよーに!

 今から、八百万の神様にお願いし続けます。皆様のお力も貸して下さいませ。m(_ _)m

|

« 「FBM報告」(5) | トップページ | 「FBM報告」(6) »

コメント

こんにちは。

FBMレポ、楽しく拝見させていただいております(今回も現地に行けなくってごめんなさい)。

さて、今年の12月6日は旧暦10月20日。八百万の神々は出雲の国へお集まりになられている時期ですがどうしましょう(汗)

ま、それはともかく(^^;;;、いつものように参加いたします。仕込みネタとかありませんけど(苦笑)

うー・・・、現在Xsara は近隣某工場からとみられる降下煤塵まみれ(滝汗)
なんとかしなければぁ(泣)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009年11月 7日 (土) 21時18分

ご心配をおかけいたしましたが、どうやらCCMに間に合いそうです。

それにしても、なぜわたしの愛車はマフラーのカタチが異なるのでしょうか?

投稿: (現在愛車車検整備中の)南区のО | 2009年11月 8日 (日) 21時51分

中埜さん

CCM参加表明、有難うございます。

お二人で仲良くいらして下さい。heart01

>現在Xsara は・・・降下煤塵まみれ
という事は、あまり乗られてないのでしょうか?
久し振り?に洗車してキレイなXsaraVTSで是非!

投稿: S田@遠すー  | 2009年11月 9日 (月) 17時39分

南区のОさん

間に合いそうですね。ヨカッタ。

>なぜわたしの愛車はマフラーのカタチが
なぜでしょうねぇ?
CCM参加の詳しそうな方に聞いてみて下さい。

投稿: S田@遠すー | 2009年11月 9日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46697493

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2009秋」もヨロシク!:

« 「FBM報告」(5) | トップページ | 「FBM報告」(6) »