« 某所で某宴会(謎) | トップページ | DSMには? »

2009年11月24日 (火)

CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」

Img_0040 祭日の月曜日、恒例の「みやこだ晩秋の陣」が開催されました。

 勤務日のS田は、昼休みにちょこっと出掛けました。予想通りというか?会話が弾みまして少々タイムオーバーの帰社となりました。(汗)

 この日は良いお天気で風も無く、絶好のイベント日和でしたね。

Img_0033 いつものメンバーが揃っておりました。(笑)

 昼食をとりに出掛けたので、遠慮なく「おでん」「ほうとう鍋」美味しくいただきました。(汗)

 ごちそうさまでした。

Img_0038 集まったのは十数台といったところですが、例年通り濃いメンバーで、くどいトークが延々と続く楽しい集まりでした。

 その会話の中でうららさんが仰っていたのが、「みやこだ‐DSM‐CCMと続くこの2週間はシトロエン・ウィークだね!」

 今年は静岡県西部で週末毎に、連続的&集中的に開催されるシトロエンのイベント、凄いですね。

 
 勝手に
 「シトロエン・エンスー(遠州)Week」と名付けましょう!!(笑)

|

« 某所で某宴会(謎) | トップページ | DSMには? »

コメント

最後の画像に写っている青いビートは、西側隣県からお見えでしたね?
先月末、なんと栃木県でお会いしたです。
青ボディに白ホイールのビートは Version C といいまして、500台しか販売されなかった限定車です!

投稿: でかたのぴ | 2009年11月24日 (火) 23時57分

でかたのぴさん

「青いビート」さん、CGClubのお仲間です。(笑)
中部のTTDのまとめ役で重鎮です。

遠くのTTDにも出張されてるのは、良く存じてます。
S田も新潟やら、関東・関西まで出かけたいのですが…。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年11月25日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46851033

この記事へのトラックバック一覧です: CCJ中部「みやこだ晩秋の陣」:

« 某所で某宴会(謎) | トップページ | DSMには? »