« 老犬逝く。 | トップページ | H(アッシュ)も…? »

2009年10月16日 (金)

「EuroCitro 2009」

 FBMまで2週間。CCMは12月6日開催決定!をお知らせしておりますが、フランス本国でも各種イベントを盛大にやっておるようです。GS関係で定期的に覗いている「La page de la GS」っていうHPがあるですが、そちらの掲示板(仏語(汗))で見つけました。

 「EuroCitro 2009」っていうイベント!です。公式HPはコチラ

 Citroenファンの皆様なら先刻承知では?とも思いましたが、敢えて御紹介しておきます。「La page de la GS」の掲示板(Le forum)の「EuroCitro2009」欄を見ていくと、投稿欄に直接写真が載ってもいますが、リンクをたどってみるとスゴク楽しいです。
 写真ではコチラコチラで参加者のUPが見られます。

 「EuroCitro」は2000年からスタートして3年毎に開催されているようです。今年は「Citroen90年」を祝う年でもありますので特に盛況だったのかも知れませんが、動画を見ても凄い!です。Youtubeでも「EuroCitro」で検索すると色々見られます。良い時代になったもんです。一つけ貼っておきます。

">

 気持ち悪くなる程のDS╱IDの大集団ですね。

 会場はあの「Le Mans サーキット」です。3年後は2012年かぁ?!行ってみたいなぁ!!!(汗)

|

« 老犬逝く。 | トップページ | H(アッシュ)も…? »

コメント

こんばんは。
あれ!いつの間にか・・・
CCMが決定されていたのですね!
今回は前週のDSMでGS/Aミーティングを
企画してしまいました。
そちらの方もよろしくお願い致します。
ゆっくり楽しみましょう!
15台目指しています・・・キツいですが☆

投稿: gs_minoo | 2009年10月16日 (金) 19時04分

凄まじい大群ですね(笑)
たまーーーにSMが混じっているのがミソでしょうか。

12月のCCM、今のところ行けない可能性のほうが
高いです。
確か長男の所属するサッカーチーム主催の大会があるので
そのお手伝いをしなくてはならないのですよ。。。

投稿: keiryopopoことスギウラ | 2009年10月17日 (土) 10時15分

gs_minooさん

>あれ!いつの間にか・・・
ハハハ、今回意図的に静かにリリースしました。(謎汗)

>今回は前週のDSMでGS/Aミーティングを企画して
はい!DSMでの開催、大賛成です。
私も今年は参加しますよぉお。
いっぱいGS╱Aが集まるとイイですね。
でも、DSやSMより多くなったりしたら、ちょっと問題?。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年10月17日 (土) 15時42分

keiryopopoことスギウラさん

>凄まじい大群ですね(笑)
凄い!です。他の動画を見てみると、AXも結構写ってました。また2CV・アミ・ディアーヌ等の「3穴」類も大群でした。(謎笑)

>12月のCCM、今のところ行けない可能性のほうが
子供さんとの用事は最重要です。
私も孫と遊んで貰うのが何より最優先です。勿論、シトロエンよりです。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年10月17日 (土) 15時50分

11月は車検なので、終えられるように…。

投稿: 南区のО | 2009年10月18日 (日) 05時33分

南区のoさん

「車検」CCMまでにとって下さいねー!(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年10月20日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46499773

この記事へのトラックバック一覧です: 「EuroCitro 2009」:

« 老犬逝く。 | トップページ | H(アッシュ)も…? »