« K先生、ごめんなさい。m(_ _)m | トップページ | 「MINI」さんからお届けモノ? »

2009年9月10日 (木)

今度の週末に行きたい?

 12・13日の週末に行きたい所が三ヶ所あるんですが…、困った!

 (1)GS/A関西プチミーティング(フレンチ‐フレンチ内で開催)
   ふらんす本国では丁度この日にGSA30周年のお祝いをするそうです。
   それに合わせて、こちら日本でもお祝いしたいですねえ。X3の調子は
   良いのだけれど、渋滞は大キライです。(S田がです。) 困った!

 (2)2CV ランチミーティング(駒ヶ根 カフェグース)
   去年も60周年のお祝いを企画してくれたモンテカルロのK井さんのイベントです。
   カフェグースにはまだ一度も行ってないし、行きたいのはやまやまで…、
   駒ヶ根なら渋滞は大した事ないはず。でも2CVが板金修理へと。 困った!

 (3)大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009
   3年前も開催期間の最終の二日間で行ってきたんですが、今回も最終日。
   前回は嫁を誘って一泊したんだけど、今回誘っても「遠いからイヤ!」と
   にべも無い返事。一人だとちょっとナー?(汗) 困った!
   (でも、調べたら今回は秋の開催もあるみたい。10月でも…??)

 こんな事言ってて、結局は何処へも行かず「引き籠り?!」 さて?

|

« K先生、ごめんなさい。m(_ _)m | トップページ | 「MINI」さんからお届けモノ? »

コメント

こんにちは。
是非是非、いらして下さい。
渋滞!!そうですね!
そちらを朝5時頃でて、
帰りはこちらを14時頃か
いっそ夜まで時間をつぶして・・
出ればおそらく
渋滞無しのドライブが出来ると思います。

S田さんがX3デビューのときに
関東からかけつけた?X3が
関西にたどり着き、復帰して
今回のイベントでデビューです。
また、一緒に並べて写真に収まって・・・
ほしぃ〜〜〜です。
GSA30周年ですし・・・

朱さんも来てくれないかなぁ〜?(ささやきです)

投稿: gs_minoo | 2009年9月10日 (木) 18時06分

先日はナマイキ言ってすみませんでした。

大地の芸術祭は、10月からの秋版へお越しになって、
併せて東日本のオフミへも、お顔を見せて下さいな。
たとえば・・・

1.「風車でイタフラ」 (群馬県前橋市)
    毎月第3日曜開催: 9月20日、10月18日、11月15日
    A.Tさん、Kazさん、私ほかが頻繁に出没。
    GSビロトールのオーナーさんもレギュラーです。

 http://blog.livedoor.jp/fanpanda/

2.「第10回渡良瀬遊水池TTD」 (群馬・栃木・茨城・埼玉県境)
    10月25日(日)
    CG CLUB のイベント。 BX16TRSさんに参加の動き。

 http://www.nigensha.co.jp/cgclub/event.html

投稿: でかたのぴ | 2009年9月10日 (木) 20時06分

gs_minooさん

スミマセンが行けない可能性が高いです。(涙)

>また、一緒に並べて写真に収まって・・・
>ほしぃ〜〜〜です
並べたい!ですが、今週は静かにしてるつもりです。
GSA30周年だけどネ。(滝涙)

遠州から、盛会をお祈りしています。

投稿: S田@遠すー | 2009年9月12日 (土) 11時53分

でかたのぴさん

>先日はナマイキ言ってすみませんでした
とんでもありません。新しいアイデア!何時か実現したいですね。

10月の秋版で、越後と北関東をグランドツーリングですか?
素晴らしいプランなんですが、S田に一泊二日でそのコースを走り切る体力的自信がなさそぅ?(汗)
沢山休暇を取れると良いのですが、中小企業ではナカナカ…。(10月から休みは日曜だけなんです。)

投稿: S田@遠すー | 2009年9月12日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46173214

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の週末に行きたい?:

« K先生、ごめんなさい。m(_ _)m | トップページ | 「MINI」さんからお届けモノ? »