« 今度の週末に行きたい? | トップページ | Engine Fault !! »

2009年9月16日 (水)

「MINI」さんからお届けモノ?

Rimg0610b 先週の金曜の夜、帰宅しましたら「MINI」さんから謎なお届けモノが届いておりました。

 「MINI ONE」のMTが欲しいな?とかは思ってますが、当分買えそうにありません。それどころか試乗したこともありません。(汗)

 何でせう???

Rimg0610c
 こんな可愛いTシャツでした。

 紺色のがLサイズ、白色が160サイズで親子で着るのかな?それともカップル?

 Tシャツプレゼントへの応募なんてしたっけ?(汗)

 覚えがありません。

Rimg0611c 背中側を見て、やっと…。
 「そうだった!越後妻有だ。応募したんだった。」と思いだしました。

 前回の記事でも書いたように「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009」が開催されていまして、それに「MINI」がコラボした企画があったんです。それの一等賞は、「ミニ・コンバーチブルに乗って大地の芸術祭の作品を見て回って、作品でもある宿泊施設に泊まる!」というとても魅力的なものでした。そっちが当たればきっと無理してでも、妻有に行っていたはずです。(ホントカ?)

 このTシャツが届いたので、嫁に「明日から行ってみない?」と振ってみたのですが、相変わらずにべもない返事でした。(汗)
Rimg0612c 10月の秋の開催では、この半袖Tシャツでは寒いだろうけど、行かないとマズイだろうか?

 越後妻有がオイラを呼んでいる!?(笑)

|

« 今度の週末に行きたい? | トップページ | Engine Fault !! »

コメント

>S田様

当選おめでとうございます(^^)

防寒ですが...

[うにくろ]で長袖Tシャツを買ってくる

その長袖Tシャツの左袖口あたりにシトロエンのマークのワッペンなぞ縫いつける

件の長袖Tシャツの上に当選した半袖Tシャツを着込む

仕上げに最近流行りのストールを首に巻いてみたり、ミリタリー系のジャケット(フランス軍F2コンバットジャケット放出品とか...さんぜんえんぐらい)の袖を一折りしてシトロエン印をチラチラ見せたりする

ってのはいかがでしょ?

投稿: 1sugi | 2009年9月16日 (水) 21時36分

1sugiさん

防寒対策フレンチおされバージョンのご提案、有難うございます。
その通りにやってみたいですが、背が低くて短足なS田では、フランス軍F2コンバットジャケット放出品なんか着こなせないと思います。(汗)

ワッペン縫い付けるのも、嫁に拒否されそーです。(汗々)

投稿: S田@遠すー | 2009年9月17日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46227293

この記事へのトラックバック一覧です: 「MINI」さんからお届けモノ?:

« 今度の週末に行きたい? | トップページ | Engine Fault !! »