« 「GS/GSA飛騨キャンプ」おまけ編 | トップページ | 御心配をお掛けしました。m(_ _)m »

2009年8月 7日 (金)

夏休みの予定

 明日から「夏休み」です。一応、9連休です。

 一応の予定は…、

 8日から9日は、長女のいる東京へ出掛けることになりました。
 10日は、孫を迎えに名古屋往復です。
 11日は、板金修理に出してある2CVを引き取って、車検の為主治医のとこへ。
 12日からの予定は特にありません。孫と一緒に遊ぶ「夏休み」になります、きっと。(笑)

 でも、当初の予定では「シトロエン浜松」さんの富士物産が「富士物産フェア」を8~9日と開催され、そのイベントにSH巨匠がDSを展示されるんです。S田もフェアを見物して、夜は巨匠を接待させて貰うつもりだったのですが…。スミマセン、なかなか思う様にはいきません。(泣)

|

« 「GS/GSA飛騨キャンプ」おまけ編 | トップページ | 御心配をお掛けしました。m(_ _)m »

コメント

おはようございます。
さっきうとうとしてたところ、
P波とS波の間が長い割には思ったより強い揺れ
体感震度3+位@三重北部を感じましたので、TVをつけてみれば・・・・・・

S田さん、ご家族、おクルマの無事をお祈りしています。

投稿: いたう | 2009年8月11日 (火) 05時29分

いたうさん

御心配いただき、有難うございます。

お陰さまで、ヒトもイエもクルマも無事でした。
安全報告を早めに出すべきだったと、今になって思ってます。(反省)

投稿: S田 | 2009年8月12日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45863072

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの予定:

« 「GS/GSA飛騨キャンプ」おまけ編 | トップページ | 御心配をお掛けしました。m(_ _)m »