« 御心配をお掛けしました。m(_ _)m | トップページ | 2CVの悲劇! »

2009年8月26日 (水)

「CARmagazine」にうちのPicassoが

Carnagazine376_2 今日発売の「Car magazine」にうちのPicassoが小っちゃく載ってます、って言うか?載せていただきました。

 Blogでも記事にしました「コッパディ東海」のお手伝いをさせて貰った時の雄姿です。(汗)
 S田の呼びかけに応じて、お手伝いしていただいた「みんな」の協力のお陰だと思います。

 「コッパディ東海」の親分O氏の御配慮にも感謝です。

 S田はCG誌は何十年と毎月欠かさず購入し続けてますが、「Car magazine」誌は滅多に買いません。でも、今月号は買ってしまいました。(笑)

 皆さん、本屋さんでの立ち読みでもOKですので、チラッとご覧いただけると嬉しいです。

 ちなみに、S田はPicassoの車内で計時しておりますので…、露出はナシです。御心配なく。(滝汗)

|

« 御心配をお掛けしました。m(_ _)m | トップページ | 2CVの悲劇! »

コメント

本屋さんに行ってみます。

関係したイベントや知り合いの人が全国紙に載るのって
うれしいもんですよね。

どんな記事かが楽しみです。

ちなみに、20日に自分のクラブで開催のヴィッツラリーの準備で大いそがし、前回で走らせる林道の許可も
目安が付いてあとは安全対策に大わらわです。

また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。

投稿: オッくん | 2009年8月27日 (木) 08時17分

自分もアルピーヌ特集だったので、久しぶりにカーマガを買いました。
久しぶりで何が驚いたって、あの薄さ…。
いえ、内容の薄さではありません(笑)。

投稿: たけ | 2009年8月28日 (金) 13時01分

オッくんさん

その節にはお世話になりました。

イベントが記事になって、しかもお手伝いなのに写真とコメントまで、まったく嬉しいもんです。(笑)

ヴィッツラリーでお忙しいんですね。某mixiで拝見させてもらってます。頑張って下さい。

>また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます
こちらこそ、ヨロシクです。

投稿: S田 | 2009年8月28日 (金) 17時27分

たけさん

御子息のご誕生、まことにおめでとうございます。
可愛いお顔を拝見出来るのは、来年でしょうかねー?
楽しみにしてます。

>久しぶりで何が驚いたって、あの薄さ…。
以前は倍くらいの厚みがあったみたいですね。
自動車雑誌も、どこも大変みたいですが…。

S田が定期購読してるCGは昔と比べると、記事の内容が…(ウス…)以下自粛。(汗)

投稿: S田 | 2009年8月28日 (金) 17時35分

遅ればせながら車屋に置いてあったので見てきました。
クサラピカソの横に立っている人、見覚えがあります(^^
KIのサンクアルピーヌ、サイドモールがイマイチだけど欲しいかも。

投稿: asn? | 2009年9月13日 (日) 18時58分

asn?さん

>クサラピカソの横に立っている人、見覚えがあります(^^
お疲れ様でした。横の人。(笑)

>サンクアルピーヌ、サイドモールがイマイチだけど欲しいかも
サンクへリターンですかな?
S田もちょっと旧めのルノーに乗ってみたいデス。
今はちょっとCitroenに固執してるよーで…、もっと自由なクルマ選びをしなくては?!(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年9月14日 (月) 17時22分

御無沙汰しております。
この記事を読む前にもCar Magazineアルピーヌ号を
読もうかなと思っていましたが、ついスルーしていました。
でS田さんの紹介ページを読もうと本屋に行ったら
Y書房には無くなっていました。。。
そんなわけで神田の書泉グランデで行くしかないです…。

投稿: moai | 2009年10月 2日 (金) 03時58分

moaiさん

そうですねぇ、もう一月経ってしまいましたからね。
最新号に入れ替わったんでは?

>神田の書泉グランデで行くしかないです
大きな本屋さんは楽しいですね。当地でも大きな新しい書店は増えてます。
でも、小さな書店が閉店してしまうのもサミシーものです。帰宅途中の贔屓してた店が閉ったり…。(涙)

投稿: S田@遠すー | 2009年10月 2日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/46038173

この記事へのトラックバック一覧です: 「CARmagazine」にうちのPicassoが:

« 御心配をお掛けしました。m(_ _)m | トップページ | 2CVの悲劇! »