« 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 | トップページ | 緊急なお知らせ(謎汗) »

2009年7月30日 (木)

「GS/GSA飛騨キャンプ」その3

P7253605c 缶ビールをお伴に、炭熾しも順調にすすみました。買出し班が美味そーな飛騨牛他、追加食材を調達してくれましたのでいよいよ宴会のスタートです。(笑)

 他にも参加メンバーが、各地の名物や地酒を差し入れてくれましたので、豪華な「大BBQ大会」が始まりました。
 話題は勿論、GS&GSAのことばかり!

 全員がGSオーナーですから、話の内容が深~~くてクドイです。(汗笑)

P7253604c 大吟醸に、芋焼酎、飛騨の地酒にビールもタップリです。(嬉)

 雨は振ってますが、まったく邪魔にはなりません。gs_minooさんからのお好み焼きも焼いたりして、イイ気持になってきます。

 でも、雨のせいもあってか?気温は涼しいというより、半袖では「寒い!」という感じでした。(オーバーでなく)
 半袖を用意してなかった方は、他の方の長袖を借りて長期戦の宴会を乗り切ったような次第です。

P7253607d
 ここらで、好評!モザイク写真も一枚入れときましょう。(笑)

 楽しんでますかぁー?!

 時々何やら不思議な音がします。「ゴソッ!」「コツッ!」とか???

 何だろう?と思っていると…。

 横に停めてあったじみさんのオレンジGSAのところで「コンッ!」と。

 木の実が(くるみ?)落ちているのでした。「これはマズイ!」と、早速、じみさんGSAを移動しました。幸い木の実の落ちた屋根のあたりに凹みはなく、ホッとひと安心ですが、こういう上空からの攻撃にも気をつけないといけませんね。
P7253608c
 宴もたけなわ?っていうか、延々と続いて何時終わるとも知れないのですが…、弾丸往復日帰り参加のgs_minooさんが、後ろ髪をひかれながらもお帰りになるというので、残念ながらお見送りしました。「お気をつけて。」

 花火の差し入れも、有難うございました。

 その後も、楽しいエンドレス・トークは続きましたが、流石に寒い!ので、バンガローの中に避難?しての延長戦に移りました。

 暖かくなるとやっと眠気もおそってきます。横になると酔いもまわって気持ち良く…、知らない間にzzzzzzzz

 その4(二日目編)に続く

|

« 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 | トップページ | 緊急なお知らせ(謎汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45784568

この記事へのトラックバック一覧です: 「GS/GSA飛騨キャンプ」その3:

« 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 | トップページ | 緊急なお知らせ(謎汗) »