« 今週末は「GS/GSA飛騨キャンプ」 | トップページ | 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 »

2009年7月27日 (月)

「GS/GSA飛騨キャンプ」その1

P7253587 予定通り飛騨清見ICそばの「彦谷の里キャンプ場」で「GS/GSA飛騨キャンプ」が開催されました。晴れ男を自信満々に自称しているS田ですが、やっぱり降られちゃいました。(泣)
 でも負け惜しみではありませんが、キャンプ場の施設にも助けられて、ほとんど影響はありませんでした。(屋根のあるBBQサイトが貸切状態でしたので)

 参加されたメンバーは、①@豊さん(GS1220)、②roywoodさん(GS1220)、③gs_minooさん(謎車)、④じみさん(GSA1220)、⑤K谷さん(GS1015&軽トラ)そしてS田の6人でした。直前まで参加予定のゲストも諸事情によりまして残念ながら不参加となりまして、こじんまりとしたキャンプとなってしまいましたが、とても濃くて楽しい「GS/GSAキャンプ」となりました。

 参加していただきました皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m

 S田がいろいろ用意をして自宅を出発したのは土曜日の8時半頃でした。朝から降っていた雨も上がって、ひょっとすると天気予報も外れてくれるかな?と期待しました。東名―東海環状あたりまでは青空も見えたんですが、東海北陸自動車道に入ると急激に怪しい雲となって郡上八幡を過ぎたあたりからポツポツッと…。(涙)
 でも、大した雨ではありませんっ!(汗)

 白鳥ICの先で片側1車線になるところで渋滞6km、こんなお天気でもクルマは多いですねぇ。昼食をと考えて入った「ひるがの高原SA」も駐車場所にも困るような状態で、併設のパン屋さんの焼き立てパンと高原牛乳で済ませることに…、美味しかったからイイんですけど。

 「彦谷の里」への到着はほぼ予定通りの12時半頃でしたが、K谷さんもまだいらっしゃいませんでした。電話を掛けようとするとiPhoneは圏外(涙)でした。飛騨清見IC方面へ少し戻るとバリ3になって連絡がとれました。途中まで謎車で来ていたのにエンジン不調で引返したとの事でした。(徒歩1時間!)既に荷物を軽トラに積み替えて、自宅を出発するところだったようです。

 何方が次に到着するかは???ですが、待つしかありません。雨は小降りでほとんど気になりません。待ちましょう。

 その2へ続く。

|

« 今週末は「GS/GSA飛騨キャンプ」 | トップページ | 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45759324

この記事へのトラックバック一覧です: 「GS/GSA飛騨キャンプ」その1:

« 今週末は「GS/GSA飛騨キャンプ」 | トップページ | 「GS/GSA飛騨キャンプ」その2 »