« 「COPPA DI TOKAI 2009」 2日目 | トップページ | 「FTP報告」(11) »

2009年6月 9日 (火)

「FTP報告」(10)

P5243527c FTPのピクニックラリーの表彰式後の記念撮影です。

 1位・2位・3位の皆さん、飛び賞に入った皆さん、ラリーのペーパーテストで100点とった方達(S田は90点(涙))、レギュラリティ・ランでTopだった方、今村先生からの賞やいろいろな賞の方々、本当におめでとうございました。

 喜びを弾けさせている、勢いのあるシーンになってますが、これは「テーク3」だったか?です。(汗)
 毎年、公式カメラマンの方が難儀をしておりますヨ。以下テーク1から。(笑)

P5243525c ちょっと別アングルから狙ってますが…。

 地味すぎる。(涙)

 「元気を出して、思い切りハジケテっ!」(カメラさんのハッパ)

P5243526c  そのハッパに応えてテーク2!

 「マダマダッ!」

 やっとの事でのテーク3。

 辛うじてOK!?(汗)

P5243521d FTPでは毎年一番遠いとこからのラリー参加者は表彰される事になってます。

 今年はishiharaさんでした。

 可愛いお譲ちゃんの目線はママのほうだったのかな?

 そちらの撮影を待って、

 「今度はこっちへ目線をお願いしますぅ。」

P5243522d こっちのカメラマンが怪しい(汗)ので、飛びきりの笑顔というわけにはいきませんでしたが、何とか撮れました。

 一応、大人な方には個人情報保護の観点(そうなの?)からモザイクを掛けておりますが、子供さんは良いですよね、ishiharaさん。

 
 S田は来年こそはガラス・トロフィー目指して頑張ろうと思います。GS生誕40周年の記念の年だしネ。

 続く 

|

« 「COPPA DI TOKAI 2009」 2日目 | トップページ | 「FTP報告」(11) »

コメント

どもです。
娘の画像、S田さんなら構いませんヨ。。
てか、他のブログでは成長日記状態になってたりもしますんで(汗)。。。
しかし、自分の顔にモザイクって・・余り経験はありませんでしたが不思議な感じですね。。。

投稿: ishihara | 2009年6月10日 (水) 08時14分

S田さんの報道カメラマン?はイベントには欠かせませんね!

 ブログ更新がとっても楽しみです。。。(謎汗)
 

投稿: tera | 2009年6月10日 (水) 14時04分

ishiharaさん

>娘の画像、S田さんなら構いませんヨ
有難うございます。
可愛いお譲ちゃんや、孫の写真は載せたくなるのデス。

>しかし、自分の顔にモザイクって・・
モザイク処理した後の画像を、縮小するとモザイク効果がちょっと薄れてしまい、何かビミョーになりますね。(汗)

投稿: S田 | 2009年6月10日 (水) 17時52分

teraさん

公式カメラマンの隣で、非公式カメラマンが暗躍しております。(笑)
写真は何時までたってもヘボですが、Blogのネタの為と思えば…、記録性のみです。(汗)

投稿: S田 | 2009年6月10日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45243337

この記事へのトラックバック一覧です: 「FTP報告」(10):

« 「COPPA DI TOKAI 2009」 2日目 | トップページ | 「FTP報告」(11) »