« 「FTP報告」(8) | トップページ | 明日から「COPPA DI TOKAI 2009」 »

2009年6月 4日 (木)

「FTP報告」(9)

P5243492c S田は毎年FTPでのお昼は、特製お弁当に決めています。事前注文して、参加費と一緒に振込してます。

 和風と洋風があって当日選択出来るのですが、S田は和風を選ぶケースが多いです。今年はソーズかつ丼がメインになってます。S田的には昨年までの、おかずの種類が豊富なパターンのほうが良かったな?!と思いました。
 昨今は齢のせいか、揚げ物系よりヘルシーな野菜の煮物みたいなのが好みになってきました。(汗)


P5243494c 一口食したところで大事な事に気づきました。フレンチ・トリコロールの旗を立てた写真を撮ってない。(汗笑)

 お見苦しいでしょうが(カツが食べ掛け)、やるべき事はやっとかないと…。(滝汗)

P5243493c こちらはナビ役のNちゃんが選択した洋風弁当です。

 こちらにも旗を立ててもらっての撮影です。(病気?)

 ちなみにお弁当(お茶付き)は1,000円です。FTP会場にもいろんな露店が出ますので、そちらで好きなものを調達するのも楽しいのですが、昼時は混み合いますので予約のお弁当なら待ち時間が少ないです。会場ではとても忙しいS田ですので(何がそんなに?)、結構美味しいこのお弁当はピッタリなんです。

 それと、ピクニックラリーのエントリーフィーは3,000円なんですが(安い!)、この費用の中には「事務局直営売店」の超美味い!フレンチトーストと飲み物の無料券も入ってます。その上、他にお土産まで頂いてしまいます。悪いなぁ…、マジな気持ちです。もう少し値上げしたほうがイイ!と思います。ホントに。

 FTPはずーーっと続いて欲しいので、赤字なんてこと無いですよねっ!?(汗)

 今日はクルマの話ではありませんでした。

 また、明日。

 

|

« 「FTP報告」(8) | トップページ | 明日から「COPPA DI TOKAI 2009」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45232429

この記事へのトラックバック一覧です: 「FTP報告」(9):

« 「FTP報告」(8) | トップページ | 明日から「COPPA DI TOKAI 2009」 »