« 「FTP報告」(12) | トップページ | 「FTP報告」(14) »

2009年6月15日 (月)

「FTP報告」(13)

P5243576c この土・日は予定通り、伊豆のサイスポで開催されたCGClub主催の「Spring Meet 2009」にボランティアとして参加してきました。そのあたりのネタについてはいずれまた…。

 FTP報告を続けます。今回は毎年頑張って気持ち良い対応をしてくれているスタッフさんの愛車紹介です。お知り合いの方達だけですが…。

 まずは、じみさん(某所では朱さん)の新規導入車両サーブです。一年振りでGSAが見たかったんですが…。サーブ、とても楽だそうです。S田もちょっと旧めのサーブ、気になる存在です。それとじみさんとサーブにはFTP終了後も大活躍していただきました。(謎汗)
 GS仲間の熱い連帯に心より御礼申し上げます。m(_ _)m

P5243581c シトロエンAXは、小松の若大将iMocoさんのです。毎年、FTP非公式前夜祭「天力の宴」でも、大変お世話になっております。

 正直なところ、宴会&前夜祭大好き人間のS田にとりまして、FTP行事のうち、この「天力の宴」の占めるウエイトが結構大きいのであります。(汗)
 これを楽しみに前日からいそいそと北陸へ向かうのです。そのお陰で、FTP当日は二日酔いでフラフラという年もありました。今年は先導で迷わないように、やや押え気味でした。(ホントか?!)

P5243580c こちらは、グループ駐車場のボス?lふぉさんの、デミオです。ヴィバンダムほいーるのSaxoが懐かしく思い出されます。

 ゲストスペースへOさんの2CVを入れてもらいましたり、お手間をとらせました。

 デミオのこの色、珍しくないですか?渋めの選択だと感じました。

P5243577c FTPのインフォメーションのスグ横に停まっていたのが、こまけんさんの2CV赤黒チャールストンです。

 緑の木々に、良く似合ってイイ感じです。

 ベルナールさんとも、何やら話したようです。mixiでのネタはベルナールさんに報告しておきました。(謎)

 スミマセン、他の方のは撮れてません。(汗)

P5243573c 

 スタッフではないんですが、ラリー参加のTET’sさんのXsaraです。ボディ全体を撮った写真はありません。このステッカがS田のツボにはまったもんですから…。
 鉄ネタは良くわかりませんので…。(謎汗)

 
 FTP報告もあと少しで、やっと終了です。今しばらく、お付き合い下さいませ。

|

« 「FTP報告」(12) | トップページ | 「FTP報告」(14) »

コメント

AXをきれいに撮ってくれて感謝です!
ちょっと曇ってるくらいがちょうどいいかもしれません。

怒濤の更新、もう13まで行きましたか!
あのときは楽しかったなぁと、しばし思い出に浸ることができますね。今週末も、けんぞう風おろし蕎麦を作って食べようかと考えてまーす。

投稿: iMoco | 2009年6月16日 (火) 11時28分

こないだ、浅間火山博物館の駐車場で、
新しいデミオばかりが集まってのオフ会みたいなの、
開催してました。
デミオやアクセラは、悪くないですね〜。
デザイン的に、アルファロメオ・コンプレックスから、
フランス車コンプレックスのほうに傾き加減のようですが。このデミオの色は良いですね。

投稿: おわん | 2009年6月16日 (火) 12時29分

iMocoさん

>AXをきれいに撮ってくれて感謝です!
うちの2CVでも、写真ならそこそこ…(笑)
まだ、キレイなAXですヨ。

>怒濤の更新、もう13まで行きましたか!
もうじき、ネタ切れです。
でも、「日本自動車博物館」編もその内に…。

投稿: S田@遠すー | 2009年6月16日 (火) 23時40分

おわんさん

お疲れ様でした。

デミオはイイ車だと思います。

>フランス車コンプレックスのほうに傾き加減のよう
そうですね。特に新しいアクセラはプジョー308そっくり?なような。

投稿: S田@遠すー | 2009年6月16日 (火) 23時42分

今回の写真にある赤/黒チャールストンのシートには、おったまげました。夏は背中に風が通るので、涼しそうですね。密かにシートを黒革張りに換えようとしていたわたしは、この車を観て路線変更!

投稿: 南区のО | 2009年6月17日 (水) 13時16分

南区のoさん

ベルナールさんとの話のネタもそれです。(謎汗)

投稿: S田 | 2009年6月17日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45348027

この記事へのトラックバック一覧です: 「FTP報告」(13):

« 「FTP報告」(12) | トップページ | 「FTP報告」(14) »