« 「FTP報告」(9) | トップページ | 「COPPA DI TOKAI 2009」 1日目 »

2009年6月 5日 (金)

明日から「COPPA DI TOKAI 2009」

2008_06_coppa0001 昨年に続いて6月6・7日、浜名湖ロイヤルホテルをスタート&ゴールに「COPPA DI TOKAI 2009」が開催されます。S田は今年もボランティアでラリー計時のお手伝いを致します。

 ちょっとお天気が心配なんですが、S田達が濡れるのがイヤと言うよりも、参加車両の一部にはまったく屋根が無いクルマもありますからね。昨年も生憎土曜日は雨だったのですが、ドライバーさん達はレインスーツを着てのドライビングとなりました。雨天中止ではありません。

 「雨よ、降らないで!」って願ってます。

 土曜のスタートは11時で、ゴールは16時頃の予定です。日曜は8時半スタートで13時頃のゴールです。お近くの方は是非応援(見物)にいらしてください。クルマ好きなら目の保養が出来る事、間違いなしです。
 S田組はロイヤルホテルではない場所で計時をしますので、お会い出来ないかも知れませんが…。

|

« 「FTP報告」(9) | トップページ | 「COPPA DI TOKAI 2009」 1日目 »

コメント

S田様ほか皆様いつもありがとうございます。
今年はシトロエンのお仲間をさそってスバルで参加します。
計測タイムに合わせることは性格的に無理なので、大雑把に走ります。
できればスバルに計測タイムを合わせてもらえるといいのですが。
それでは会場でお会いするのを楽しみにしています。

投稿: 黄G | 2009年6月 5日 (金) 21時43分

黄Gさん

スバルで一等賞を目指して下さい。

SSでの計測タイム、スバルに最適化しましょうか?
(無理だけど…)
応援は精一杯します。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年6月 5日 (金) 22時14分

静岡空港は早くもきょうの雨で滑走路が視界不良となり、午後便が欠航しましたね。


あすは、愛車で走られるお方々にとりまして、よいお天気でありますように…。

投稿: 南区のO | 2009年6月 5日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45243554

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「COPPA DI TOKAI 2009」:

« 「FTP報告」(9) | トップページ | 「COPPA DI TOKAI 2009」 1日目 »