« iPhone導入! | トップページ | フレッツADSL モア・スペシャル »

2009年5月20日 (水)

週末はFTP(フレンチトーストピクニック)

P5252238c いよいよです!この週末はFTP(フレンチトーストピクニック)です。記念すべき10回目なんです。目出度い!
 何度も書いていますが、FTPはS田が個人的に一番好きなイベントです。一言で言えば、「雰囲気がアットホームで暖かく、爽やかで気持ち良い!」です。

 S田は今年もGSA/X3でピクニックラリーに参加します。FTP参加もラリー参戦?も4年連続となります。初回の4年前は納車1週間のXsaraPicassoでしたが、その翌年からはGSAで参加しております。シトロエンのラインアップの中でGS/A系がラリーの参加リストから抜け落ちるのは避けたいと毎年思っております。ですから、どなたかのGS/Aが参加されれば、S田のX3は応援でも構わないと思ってます。でも、会場には元気なうちは、ずーーーっと顔を出し続けたいと念願しております。(非公式前夜祭もですが…(汗))

 今年も土曜から出掛けます。T井氏の「変態(?)グループツアー」に東名某PAより合流する手筈になっておりますので、ご同行の皆様並びに前夜祭&当日会場でお会いする皆様、どうかお手柔らかにお願いします。(笑)

 

|

« iPhone導入! | トップページ | フレッツADSL モア・スペシャル »

コメント

変態よりお願い致します(笑)。。。

投稿: ishihara | 2009年5月20日 (水) 20時24分

今年もXsaraPicassoで参加です。
よろしくお願い致します。

青空の下、走りたいなぁ。。。。。

投稿: SIO | 2009年5月20日 (水) 23時35分

ご無沙汰しております。

今年は諸般の事情で残念無念、参加できなくなってしまいました。
密かに晴れることを祈っております。

それと後日のレポート、楽しみにしてま〜す!。

投稿: Quadra | 2009年5月21日 (木) 00時26分

「変態グループツアー」の一味です(笑)。
2 日間よろしくお願いいたします。

投稿: たけ | 2009年5月21日 (木) 12時39分

ishiharaさん

今年はXanですね。マトモな?観光も楽しんで下さい。

投稿: S田 | 2009年5月21日 (木) 16時40分

SIOさん

ご無沙汰してます。
前夜祭からヨロシクお願いします。

投稿: S田 | 2009年5月21日 (木) 16時42分

Quadraさん

今年はお会いできなくて残念です。
雨、今年は大丈夫でしょう、キット。

>それと後日のレポート、楽しみにしてま〜す!。
怒涛の更新!頑張りま~す。

投稿: S田 | 2009年5月21日 (木) 16時45分

たけさん

こちらこそヨロシクお願いします。

今年はいつもに増して安全運転で、グループツアーを楽しみませう。

投稿: S田 | 2009年5月21日 (木) 16時47分

>S田様
予定通りの行程で行きます。福井県内で、岡山の某二馬力夫婦が合流予定です。余談ですが・・・k院長先生@変態実行委員長様は所用の為残念ながら不参加です。

投稿: T井@変態幹事長 | 2009年5月21日 (木) 20時14分

T井@変態幹事長 殿

先程は確認の電話、有難うございました。

土曜日から賑やかになりそー。(喜)
でも、K淫超先生が不参加なのはサミシーですネ。

投稿: S田@遠すー | 2009年5月21日 (木) 22時03分

出発までにお金(高速+燃料代)がなくなったらイヤだな…とは思いましたが、折しも「天恵の慈雨」がございまして、あす夜の出発を待つばかりとなりました。

あとは、現地でいただいたお仕事(土曜午後・日曜午前中)をどう両立させるか…ですね。

投稿: 南区のО | 2009年5月21日 (木) 22時55分

南区のOさん

>お仕事(土曜午後・日曜午前中)をどう両立
お渡ししたグループ駐車場の許可証にも書いてありますが、ピクニックラリーの1番スタートから最終フィニッシュ迄の間は、グループ駐車場への出入りが完全に出来なくなりますのでご注意ください。為念。

>「天恵の慈雨」
御同慶の至りでございます。

投稿: S田 | 2009年5月22日 (金) 08時54分

FTPは福井の金津の"創作の森"であるのですね。加賀市なのですぐ近くなので一度S田さんにお会いしたかったのですが、残念ながらその日は1日中仕事です。また楽しいレポートを期待しています。ところで、きのう敷地内で事故があり駐車してあった私の黒ピカソが被害に遭いました。右前のフォグランプがとんでおりました。相手の車がブレーキとアクセルを間違えたようです(よくマニュアルのドライバーがオートマを運転した時にあるようですが)。トホホ、、しばらく入院を余儀なくされますね。

投稿: N.T | 2009年5月22日 (金) 10時51分

N.Tさん

FTPでお会いできると嬉しかったのですが…。
でも。来年以降も続けて参加しますので又の機会にということで。

>黒ピカソ
大した事ないと良いのですが…。
ぶつけられるのも、気分的に良くありませんね。修理させるのは当然ですが、余計な事で生活リズムに波を立てられてしまいます。
気の利いた代車を持ってきてもらいましょう。
保険で出ますから。

投稿: S田@遠すー | 2009年5月22日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/45073304

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はFTP(フレンチトーストピクニック):

« iPhone導入! | トップページ | フレッツADSL モア・スペシャル »