« 富士山クラシックカーレビューイン富士宮2009 | トップページ | 二日酔いde集合! »

2009年4月14日 (火)

恐怖?の前夜祭

20090411149c 先週の土曜日、翌日の「富士山クラシックカーレビュー2009富士宮」参加の気勢を上げる為?沼津は本郷町某所におきまして、前夜祭が賑々しく(参加者4名)開催されました。(笑)

 S田は前夜祭(後夜祭も)という言葉に甚だ弱くて、本来のイベンントより「そっち」のほうが優先事項だったりします。(汗)

 今回の会場は、世界のT井氏ご案内の住宅地にポツンとある名店でございました。写真の様な、炉辺のまわりに常連さんもお初の客も一緒になって楽しむというスタイルでした。
 当初は私達4名で貸切状態でありまして、久し振りの「ながらみ」を楽しんだりして、ビールからワインと、ボチボチといただいておりました。

20090411150e そうこうしております内に、御常連さんが登場いたしましてガラッと雰囲気が「キョー烈!」になってまいりました。久々の好評!モザイク処理でございます。(リクエストに答えて)

 写真正面の方が「常連のI原さん」でいらっしゃいます。この方のお陰で大変楽しいお酒になりました。というか?呑み過ぎ!!(汗)
 I原さんのキープ焼酎も沢山いただいよーで…、御馳走様でした。

 まだ、この写真の時間帯は比較的まともだったのですが…、R子嬢をお見送りした後からが更に強烈に…。(滝汗)

 久し振りに、最後の方の記憶が飛んでしまいました。朝起きて、呑み代払ったかどうか?全く記憶にございませんでした。(大滝汗)
20090411151c
 写真には写ってるけど、こんな酒呑んだっけ?!(笑)

 呑み始めの頃、明朝の集合は愛鷹PAに8時だと聞いて、「年寄りは、朝は自然と目が覚めるから、楽勝!」なんて答えておったのですが…。

 二日酔いの当日編に続く…

|

« 富士山クラシックカーレビューイン富士宮2009 | トップページ | 二日酔いde集合! »

コメント

>S田様
お疲れ様でした。たしか・・生ビール二杯後、チリの赤ワイン、仏白ワイン、真澄一本、途中から乱入した某I原センセ+ハーレーの大将カップルと焼酎がたしか・・三本半空に・・(大汗)
次回は・・菊姫山廃純米と大七辛口吟醸の一升瓶ボトルキープしときます。(大汗)

投稿: T井 | 2009年4月14日 (火) 18時52分

T井どの

お疲れ様でした。(笑)
自分達だけの時は、理想的なペースで呑んでいたハズでしたが…。あんなことになるとわ…。(アセ)

特に某I原大王様のキャラに振り回され…、大いに楽しませて貰ったので有り難いことですが。

>焼酎がたしか・・三本半空に・・
その焼酎が、「麦と芋がmixみたいな…」ことを聞いたよーな気がするですが…、「味を思い出せない。」(泣)

投稿: S田 | 2009年4月15日 (水) 17時02分

S田さま、おつかれさまでした。


わたしはお酒はいただきませんが、またそのようなイベントが県内でございましたらば、お知らせ願います。

投稿: 南区のО | 2009年4月17日 (金) 17時18分

南区のoさん

前夜災はなしで、当日のイベントのみですね。
お知らせするようにします。

ちなみに、この後間違いなく参加するのは、北陸金津で5/24に開催されるフレンチ・トーストピクニックです。

投稿: S田 | 2009年4月17日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44668158

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖?の前夜祭:

« 富士山クラシックカーレビューイン富士宮2009 | トップページ | 二日酔いde集合! »