« 二日酔いde集合! | トップページ | お気に入りの展示車 »

2009年4月16日 (木)

クラシックカーレビュー富士宮

P4123154c 「中央パーキング」には既に、国産・外車いろいろと集まってました。受付を済ませてた後、しばらく他の気になるクルマを見聞してたんです。

 その後、会場の商店街にこんな感じで並べました。2CVAZ、Ami6、DS20、GSA╱X3の順番です。

P4123130c 少し離れてT居mさんの11CVも並びました。合計5台のシトロエンは外車勢では最大勢力でした。(笑)

 展示車両は15時まで会場から出られませんので、たっぷり時間はあります。いつもの様に椅子を出して、エンドレス・トークの始まりです。

P4123086c 少しの間、遠路はるばると見学に訪れた「HZ師」の2CVも特別展示されました。(汗)

 そして、症さんのAZとの学術的比較検討、及び工学的調査が実施されまして、「新たな発見」という大きな成果が報告されました。(何のこっちゃ?)

 奥には怪しいニット帽のSH巨匠の姿も確認出来ます。

P4123088c 早めのお昼は、名物の「富士宮焼きそば」をみんなで食べに行ったのですが、そこで事件が…。

 「肉焼きそば」をオーダーして、待っていたS田だったんですが、座っているすぐ右数十センチのところへ

 「がっっしゃーーん!!!」 
 
と、デカイ音が…。

 壁の掛け時計が落下したんです。ガラスが粉々に飛び散りましたが、一番近いとこに座っていたS田も含めて誰にも被害はありませんでした。ヨカッタ!(汗)

 怪我がなくて何よりでラッキー!だったのですが、壁へは両面テープで貼ってあっただけ。ヒドイですな。(怒!)

 後始末は、一生懸命やってくれたので何も言いませんでした。でも、誰が時計を据え付けたか知りませんが、非常識ですねえ。据え付けてしまえば、後は誰も気付かないし、確認も無理ですからねえ。

 これで、やっと、二日酔いも醒めたようです。(笑)

 明日は、シトロエン以外の気になる参加車両特集(予定)です。

|

« 二日酔いde集合! | トップページ | お気に入りの展示車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44688698

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックカーレビュー富士宮:

« 二日酔いde集合! | トップページ | お気に入りの展示車 »