« 飛騨「古川祭」(屋台巡行編) | トップページ | GWは比較的静かに過ぎた? »

2009年4月30日 (木)

GWの予定は?

 S田の勤め先のGW休日は2日から6日までの5日間のみです。遊びの予定は特にありません。某氏からひょっとしたら遠征があるかも?といった情報も立ち消えになった模様?です。(笑)

 先週末に、ひょっとしたら正式決定するかも?と心配してた(笑)次女夫婦の引っ越しが3日に決行!と決まったのでその手伝いです。手伝いといっても引っ越し業者を頼んでいるので、引っ越し業務を邪魔をするのが間違いない孫の遊び相手をするぐらいです。
 嫁は、引っ越し荷物の準備からの手伝いという事で明日から名古屋入りです。S田は3日&4日の二日間の予定です。その後は静養に努めるつもりです。(汗)

20090426170c じつは先週末(土日)も孫のところへ行ってました(嫁が旅行でしたので)。久し振りの孫との対面でしたが、忘れられていませんでした。1歳3ヶ月なんですが、このあたりの一ヶ月の成長のスピードといったら凄い!ですね。

 まだ意味のわかるような言葉は話せないのですが、いろんな部分で驚かされたり、笑わせられたりで、本当に楽しませてくれます。(笑)

 相変わらず「ブーブー」が好きなんですが(ミニカーがまた増えて…)、シトロエンよりも大型トラックのほうが強くアピールしているようです。道路でトラックを見ると「アーーッ!?」とうるさいんです。(笑)
 今回は「クサラWRC」のチョロQをお土産に持っていきましたが、気に入ってくれて「じーじ」とたっぷり遊んでくれました。でも、抱っこのしすぎでちょっと腰痛気味なんです。(汗)

 あと、名古屋へは車で行くんですが、渋滞が怖いです。情報チェックして早朝出発したほうが良さそうですネ。

|

« 飛騨「古川祭」(屋台巡行編) | トップページ | GWは比較的静かに過ぎた? »

コメント

>S田様
5日~6日に関西某氏が来沼。また宴会があります。(謎笑)5日は午前中から集まってます。

投稿: T井 | 2009年4月30日 (木) 18時50分

T井 どの

何とか行きたい。宴会…。(笑)

また連絡します。

投稿: S田 | 2009年5月 1日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44845363

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定は?:

« 飛騨「古川祭」(屋台巡行編) | トップページ | GWは比較的静かに過ぎた? »