« 恐怖?の前夜祭 | トップページ | クラシックカーレビュー富士宮 »

2009年4月15日 (水)

二日酔いde集合!

 日曜日の朝、目が覚めたら6時45分でした。もっと早く目覚めるはずでしたが、人生思う様にはならないもんです。(汗笑)

 前夜はどんなふうに帰ったのかは覚えていませんが、そんなに迷惑は掛けてない!ハズです。一応、風呂にも入ったようですが、こんなに呑んだ時は入浴はやめといたほうが良いです。そういう理解はしていますが、その時点での判断能力はゼロですので…。(滝汗)

 一応、食欲はあるみたいなのでロビーに降りて、オレンジジュース、コーヒー、パンと野菜スープ等をいただきました。部屋に戻って支度をして、予定通り7時半には出発出来ました。二日酔いの割には好調なスタートです。(笑) 

20090412153c_2 日曜の朝の空いた道をゆったり走って待ち合わせポイントの愛鷹PAに到着、既にT井氏のDSが待っていました。

 しばらく関東方面から見える、症さんの2CVAZ、淫超せんせのアミ6、横浜眼鏡さんのDSの到着を待ちました。

 程なく、皆さんがお揃いになりまして、朝の歓談タイムがしばらくあったのですが、やはり頭の回転はまだアイドリング状態という感じで、会話についていくのが困難な状態でした。
 笑うとこで、遅れてしまいます。(汗)

 そんな状況ですが、出発します。DS‐AZ‐Ami6‐DS‐GSAの並びで緩い下りの東名を快調に進んで、富士ICで降ります。途中のコンビニでT居mさんの11CVと合流して、富士宮の会場を目指しました。

 途中、信号で先行車と離れてしまったのですが、新兵器のガーミンnuvi250plusのお陰で展示車集合場所の「中央パーキング」迄、迷うことなく到着出来ました。良かった!

 「会場のくるま編」に続く

|

« 恐怖?の前夜祭 | トップページ | クラシックカーレビュー富士宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44677031

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いde集合!:

« 恐怖?の前夜祭 | トップページ | クラシックカーレビュー富士宮 »